忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
アルバム「Catch Me」より。



Catch Me Girl
Catch Me Now
Catch Me If you wanna
한 번 단 한번도 끝까지
一度も ただの一度も 最後まで
내게 맘을 연적 없어
ぼくに 心を 開いたことなどない
난 마치 벽을 보고 선 듯한
ぼくは まるで壁と 向かい合っているような
기분이야 그거 알았니
気持ちが それで わかったんだ
곁에 있지만 더 외로워질 뿐
そばにいても いっそう 寂しくなるばかり
Tonight Tonight Tonight
널 기다렸지만 이건 좀 아니야
君を待ったけど こんなのは ちょっとナイよ
이젠 널 떠난다
もう 君から 離れるよ

가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
行かないで その一言がいえない 愚か者
내가 왜 이 바보만 봤을까
ぼくはどうしたわけか この愚か者だけを見たようだ
참 못난 널
何とも イケてない君をさ
Baby Catch Me Catch Me
Catch Me Girl Tonight
떠나 버리기 전에
離れてしまう前に
I'm serious I'm serious
나를 잡고 막고 울고 때리고
ぼくを 掴んで 引き止めて 泣いて ぶって
이유를 말해줬다면
理由を 言ってくれたら
I'm serious I'm serious
오 모르겠다 너의 맘에
ああ わからない君の 心に
내가 깊이 있어왔는지 또 아닌지
ぼくは 深く入り込んだのかどうか
그게 궁금해 지쳐버리기 전에
それを知りたくて 疲れてしまう前に
말해줘 말해줘 대답해
言ってくれ 言ってくれ 答えてくれ
시간은 널 그렇게 묶어 둘거야
時間は 君をそんなにも 縛り付けるのか
지금 그 자리에
いま その場所に
나를 보내지마 후회하게 돼
ぼくを 見送るな 後悔するぞ
미련 좀 떨지마
未練に どれほど 震えることか
가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
行かないで その一言がいえない 愚か者
내가 왜 이 바보만 봤을까
ぼくはどうしたわけか この愚か者だけを見たようだ
참 못난 널
何とも イケてない君をさ
한 동안 내겐 너만 가득 찬 기분
一時期 ぼくは 君のことで いっぱいになった感じで
참 많이 행복했던 기억이 나
ほんとうに 幸せだったと思うよ
누구도 나만큼 기다려줄 사람은
だれも ぼく以上に 待ってくれる人は
No 없다는 걸 넌 잊지마
No いないんだってこと 君は 忘れちゃいけない
애원해주길 바래 난 기다릴게
切実に願ってほしくて ぼくは待つ
이제나 저제나 날 떠나지마
今か今かと ぼくを捨てないと
말라고 말해
言い出すんじゃないかと
너무 느려
ひどく 焦らされ
니 맘을 정할 때까지 너만 본다
お前じゃないと 決めるまで 君だけを 見るんだ
난 도대체 왜
ぼくは どうしてだか
애원해주길 바래 난 기다릴게
切望してほしくて 君を 待ってる
이제나 저제나 날 떠나지마
今か今かと ぼくを捨てないと
말라고 말해
言い出すんじゃないかと
바보 내가 왜 너를 사랑했겠니
馬鹿だな ぼくはどうして 君を愛したんだろう
너 밖에 없어 도대체 왜
君しかいなくて いったい どうして

가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
行かないで その一言がいえない 愚か者
내가 왜 이 바보만 봤을까 참 못난 널
ぼくはどうしたわけか この愚か者だけを見たようだ
Baby Catch Me Catch Me
Catch Me Girl Tonight
떠나 버리기 전에
離れてしまう前に
I'm serious I'm serious
나를 잡고 막고 울고 때리고
ぼくを 掴んで 引き止めて 泣いて ぶって
이유를 말해줬다면
理由を 言ってくれたら
I'm serious I'm serious
Catch Me If you wanna
Catch Me If you wanna
Catch Me If you wanna

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501