忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
3rdミニアルバム「INFINITIZE」より。












사랑한다 미안하다
愛してるんだ ごめんよ

그래 더는 안되겠어
そう これ以上は ダメだろうな

난 다가갈 자격 조차 없어
ぼくには 近寄る 資格などない

날 사랑하지 마
ぼくを 愛しちゃだめだ

내겐 마음을 내어줄 여유도 없어
ぼくには 心を 明け渡す 余裕もない

매일을 힘겹게 살고
日々を かろうじて 生き

하루가 버거워 울고
一日が 厳しかったと 涙し

오 난 네게 줄 수 있는게 없어
ああ ぼくには 君に あげられるものがない

missing U
 
따뜻한 말도 못해
あったかい 言葉もいえない

I missing U
 
감히 바랄 수도 없어
思い切って 欲しがることもできず

I missing U
 
이렇게 밀어내
こうやって 押し退ける

내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
自分の 持ち物は 心臓だけという ろくでなしだ
 
참고있어 아프지만
堪えるんだ つらいけど

내겐 눈물도 사치야
ぼくにとっては 涙さえ 贅沢だ

널 바라볼 자격 조차 없어
君を 見つめる 資格などない

날 바라보지 마
ぼくを 見ないでくれ

알아 너 있는 그곳에 내 맘이 있어
分かってる 君がいる 場所に ぼくの心があるんだ

숨결이 닿을 거리에
息遣いを 感じる 距離に

언제나 같은 자리에
いつも 同じ 場所に

오 난 네게 줄 수 있는게 없어
ああ ぼくには 君に あげられるものがない

missing U
 
따뜻한 말도 못해
あったかい 言葉もいえない

I missing U
 
감히 바랄 수도 없어
思い切って 欲しがることもできず

I missing U
 
이렇게 밀어내
こうやって 押し退ける
 
세상 누구보다
世界中の 誰よりも

너를 사랑하기에 참아 더
君を 愛することを 我慢するよ

오 난 니 손 잡아줄 수가 없어
ああ ぼくは 君の手を 取ることはできない

missing U
 
눈물만 안길까봐
ただ涙に 抱かれるだけ

I missing U
 
함께 하잘 수가 없어
いっしょに 眠ることは できない

I missing U
 
힘겹게 돌아서
どうにか 背を向けて

내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
自分の 持ち物は 心臓だけという ろくでなしだ
 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501