忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S.M. THE BALLAD Vol.1より「HOT TIMES











ALL)

Hot Times ねが のる ぬんっとぅ って

Hot Times 내가 너를 눈뜰 때
Hot Times ぼくは きみが 目覚めるとき

All my life time

All my life time
All my life time

おじ のまん かじょど どぇ

오직 너만 가져도
ただ 君だけを 抱きしめていたい

 ふんどぅ しりょん じぅぉど

날 흔들고 시련 줘도
が振り回して 試練を与えても

いんじょんは すばっけ おんぬんご

인정할 수밖에 없는걸
認めるしかないってこと

のん はなっぷにん ね さら

하나뿐인 사람
君は たったひとりの ぼくの恋人

 

KYUHYUN)

なん ひょんしれ じちょ ぶてぃちご っさうぉぼぁど

난 현실에 지쳐 부딪히고 싸워봐도
ぼくが 現実に疲れて 立ち向かったとしても

いぬめ せさん じょてろ まんまなじ あな

이놈의 세상 절대로 만만하지 않아
この世界 ひどく 手ごわい

JONGHYUN)

なん なじゃにっか もどぅ ちゃま

난 남자니까 모두 참아
ぼくは 男だから 全部 我慢して

もどぅもどぅ ぎょんどょ

모두모두 견뎌
なにもかも 耐える

I don't wanna be there

I don't wanna be there
I don't wanna be there

なん うぃるご ってろん むそ

외롭고 때론 무섭고
ぼくは 孤独が ときに 恐ろしい

いゆじょちゃ むらった

이유조차 몰랐다
理由さえ わからなかった

JAY)

のる まんな たらじょっそ

너를 만나 달라졌어
きみに会って 変わったんだ

なん と いさん なん とぅりょごな あぷじ あな

난 더 이상 난 두렵거나 아프지 않아
ぼくは もう 怖くない 痛みもない

JINO)

なん はるはる きで そげ さら

난 하루하루 기대 속에 살아
ぼくは 毎日 期待 生

のにっか なん くぇんちゃな

너니까 괜찮아
きみとなら ぼくは 大丈夫

JAY

Hey girl listen

Hey girl listen
Hey girl listen

ALL)

Hot Times ね いする ほ って

Hot Times 입술을 훔칠
Hot Times きみの くちびるを 盗むとき

ね しむじゃんど もどぅ ちぇが どぅぇご まら

심장도 모두 재가 되고 말아
ぼくの 心臓も すべて 灰になってしまう

た はやっけ ばむ せど

다 하얗게 밤을 새도
白々 夜 明けても

あじ もぎ まらそ

아직 목이 말라서
なおも のどは 渇き

なる もちゅ すが おそっち

나를 멈출 수가 없었지
ぼくを 止めることは できなかったろう

Hot Times ねが のる ぬんっとぅ って

Hot Times 내가 너를 눈뜰 때
Hot Times ぼくは きみが 目覚めるとき

All my life time

All my life time
All my life time

おじ のまん かじょど どぅぇ

오직 너만 가져도
ただ 君だけを 抱きしめていたい

 ふんどぅご しりょん じゅぉど

날 흔들고 시련 줘도
が振り回して 試練を与えても

いんじょんは すばっけ おんぬんご

인정할 수밖에 없는걸
認めるしかないってこと

のん はなっぷにん ね さら

하나뿐인 사람
君は たったひとりの ぼくの恋人

KYUHYUN)

ちょじょ なん のまん あんけ どぇぬんご

점점 너만 앓게 되는걸
いよいよ ぼくは きみに 首ったけで

とぅ ぬに もろど

눈이 멀어도
両目が 見えなくなっても

のまぬん くむばん あらちゃり す いっけぬんご

너만은 금방 알아차릴 있겠는걸
きみだけは すぐに 見つけることができるんだ

JAY)

にぇ ひゃんぎわ

향기와
きみの 香りと

KYUHYUN

Do you know

Do you know
Do you know

JAY)

のえ ちぇおに

너의 체온이
きみの 体温

KYUHYUN

What I'm sayin'

What I'm sayin'
What I'm sayin'

JAY)

い ごんがぬ かどぅかげ ちぇう てにっか

이 공간을 가득하게 채울 테니까
この空間を いっぱいに 満たすから

JINO)

なん もっ ぶりぎ した そじかご し

부리기 싫다 솔직하고 싶다
ぼくは かっこつけたくない ありのままでいたい

ね ぎょってそらみょん もすみん ごっと

곁에서라면 머슴인 것도
きみの そばでなら 下僕であることも

なん くぇんちゃった

괜찮다
ぼくは 構わないんだ

JONGHYUN)

なん ぱぼ がとぅん のみらご のるりょど

바보 같은 놈이라고 놀려도
ぼくは バカなやつだと 冷やかされても

I'll promise you

I'll promise you
I'll promise you

I'll stay with you

I'll stay with you
I'll stay with you

No matter what my reason is baby

No matter what my reason is baby
No matter what my reason is baby

ALL)

Hot Times ね いする ほ って

Hot Times 네 입술을 훔칠 때
Hot Times きみの くちびるを 盗むとき

ね しむじゃんど もどぅ ちぇが どぅぇご まら

심장도 모두 재가 되고 말아
ぼくの 心臓も すべて 灰になってしまう

た はやっけ ばむ せど

다 하얗게 밤을 새도
白々 夜 明けても

あじ もぎ まらそ

아직 목이 말라서
なおも のどは 渇き

なる もちゅ すが おそっち

나를 멈출 수가 없었지
ぼくを 止めることは できなかったろう

Hot Times ねが のる ぬんっとぅ って

Hot Times 내가 너를 눈뜰 때
Hot Times ぼくは きみが 目覚めるとき

All my life time

All my life time
All my life time

おじ のまん かじょど どぅぇ

오직 너만 가져도
ただ 君だけを 抱きしめていたい

 ふんどぅご しりょん じゅぉど

날 흔들고 시련 줘도
が振り回して 試練を与えても

いんじょんは すばっけ おんぬんご

인정할 수밖에 없는걸
認めるしかないってこと

のん はなっぷにん ね さら

하나뿐인 사람
君は たったひとりの ぼくの恋人

JAY[RAP]

なわ はっけはぬん い しがん

너와 함께하는 이 시간
きみと 一緒にいる 時間

すど せ す お

수도 셀 수 없이

数え切れないほど

ちゅごばとぅん すまぬん きす

주고받은 수많은 키스
交わした たくさんの キス

うり よんうぉに へおじじ まじゃ

우린 영원히 헤어지지 말자
ぼくらは 永遠に 離れないでいよう

KYUHYUN[RAP]

ちょてろ ちょてろ っちちょじじ まじゃ

절대로 절대로 찢어지지 말자
決して決して 壊れないようにしよう

JAY[RAP]

とくすぐん と がとぅん ごん ごっち ま

덕수궁 돌담길 같은 건 걷지 말기
徳寿宮の 石垣道なんか 歩かないこと
きす は ってぬん どじゅんえ ぬんっとぅじ あんぎ

키스 할 때는 도중에 눈뜨지 않기
キスするときは 途中で 目を開けないこと

せっきそんがら じゃぶん ちぇ ごっち ま

새끼손가락 잡은 채 걷지 말기
小指 からめて 歩かないこと

うり えっぷん さらん ちょて しほまぎ し

우리 예쁜 사랑 절대 시험하기 싫다
ぼくらの 美しい愛を 試すなんてこと したくない

ALL)
ぎょって いっそど くりうぉ じぬん ごっ

곁에 있어도 그리워 지는 것
そばにいても 恋しくなること

のまん せんがかみょん かすまんちょぎ

너만 생각하면 가슴한쪽이
きみを 思うだけで 胸の片すみが

ありょおぬん ごっ

아려오는 것
ぴりっと痛む

さらんへらぬん まれ ぬんむ ふりぬん ごっ

사랑해라는 말에 눈물 흘리는 것
してる という言葉 涙すること

ねぴょに どぅぇじゅご みどじゅぬん

내편이 돼주고 믿어주는
ぼくの 身になって 信じてくれる

いげ さらんぎらん ご

이게 사랑이란
それが 愛ってことだね

Hot Times ね いする ほ って

Hot Times 네 입술을 훔칠 때
Hot Times きみの くちびるを 盗むとき

ね しむじゃんど もどぅ ちぇが どぅぇご まら

심장도 모두 재가 되고 말아
ぼくの 心臓も すべて 灰になってしまう

た はやっけ ばむ せど

다 하얗게 밤을 새도
白々 夜 明けても

あじ もぎ まらそ

아직 목이 말라서
なおも のどは 渇き

なる もちゅ すが おそっじ

나를 멈출 수가 없었지
ぼくを 止めることは できなかったろう

Hot Times ねが のる ぬんっとぅ って

Hot Times 내가 너를 눈뜰 때
Hot Times ぼくは きみが 目覚めるとき

All my life time

All my life time
All my life time

おじ のまん かじょど どぅぇ

오직 너만 가져도
ただ 君だけを 抱きしめていたい

 ふんどぅご しりょん じゅぉど

날 흔들고 시련 줘도
が振り回して 試練を与えても

いんじょんは すばっけ おんぬんご

인정할 수밖에 없는걸
認めるしかないってこと

のん はなっぷにん ね さら

하나뿐인 사람
君は たったひとりの ぼくの恋人

JAY[RAP]

とくすぐん どぅだむぎる がとぅん ごん ごっち まるぎ

덕수궁 돌담길 같은 건 걷지 말기
徳寿宮の 石垣道なんか 歩かないこと
きす は ってぬん どじゅんえ ぬんっとぅじ あんぎ

키스 할 때는 도중에 눈뜨지 않기
キスするときは 途中で 目を開けないこと

せっきそんがら じゃぶん ちぇ ごっち ま

새끼손가락 잡은 채 걷지 말기
小指 からめて 歩かないこと

うりさらん ちょてろ ちょてろ

우리사랑 절대로 절대로
ぼくらの 決して 決して

しほまじ まぎ しほまじ ま

시험하지 말기 시험하지 말기

試すようなことは したくないんだ

 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ、すごい(^________^)
本当に「とくすぐん」て言ってたんだ!空耳かと(笑)
普通にカップル歩いてましたけどね‥

いい曲ですよね、うまさが嫌みにならないっていうか。
キュヒョン君の声が好きかな。

こっち雪ですよ。海っぺりがこれって、よほど寒いのかなぁ。
あったかくして、お仕事頑張ってください^^
2011/01/08(Sat)12:00:43 編集
無題
りさん>
とくすぐんって言ってるんだねー。
固有名詞がでてきてちょっと驚いた^^
カップルには有名な場所なのかなーw

うん、いい曲w
私こういうの好きw
って言った直後にアレだけど、1ヶ所間違いに気づいてしまった。
さっそく直そ。
ま、他にもあるだろうけど(笑)

なんと!雪?!
こっちは降ってないなー。
え、仕事?・・・・・いやだぁー!行きたくないー!(往生際がわるい)
じゅうぞう 2011/01/08(Sat)12:01:17 編集
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501