忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(Keep Your Head Down)アルバムから、「믿기 싫은 이야기(How Can I)





とぅじ まらっそや は いぇぎ

듣지 말았어야 할 얘기
いちゃいけない

る はるっちゅむん

오늘 하루쯤은
今日という日ばかりは

いっこ なわど ちょあす じょな

잊고 나와도 좋았을 전화
忘れて 出かけてきてもよかった 電話

むに まぎぬん いぇぎ

말문이 막히는 얘기
言葉に つまってしまう 話

おちゃぴ ね まうむん さぐぁん おんぬん いぇぎ

어차피 마음은 상관 없는 얘기
どっちにせよ ぼくの心は 関係ない 話

おっとっけ のる いちゅっか

어떻게 너를 잊을까
どうやって 君を 忘れようか

いちゅりょご える っそぼっか

잊으려고 애를 써볼까
忘れるよう がんばって みようか

たし どらが すのっか

다시 돌아갈 없을까
もう一度 戻ることはできないか

あむ まど っこね すが おそっとん

아무 말도 꺼낼 수가 없었던
どんな言葉も 引き出すことができなかった

うり まじまっ いぇぎ

우리 마지막 얘기
ぼくたちの 最後会話

 

さらんはんだ まるれっす ってん

사랑한다 말을 했을 땐
言葉 交わした 時

のん もちゅぉぼりょっこ

멈춰버렸고
君が なくしてしまったし

なん かすみ とじる とぅってんぬんで

가슴이 터질 했는데
ぼくの心は 張り裂けそうになったけど  

ちぐ なん もちゅぉぼりご

지금 멈춰버리고
今 ぼくは 立ちすくんでいる 

にぇ たう いぇぎる きだり っぷにゃ

네 다음 얘기를 기다릴 뿐야
 次言葉 待っているばかりで

おっとっけ のる いちゅっか

어떻게 너를 잊을까
どうやって 君を 忘れようか

いちゅりょご える っそぼっか

잊으려고 애를 써볼까
忘れるよう がんばって みようか

たし どらが すのっか

다시 돌아갈 없을까
もう一度 戻ることはできないか

おっとっけど あぷぎまん はん いぇぎ

어떻게도 아프기만 한 얘기
どうしたって 辛いだけの 話

くまなじゃぬん いぇぎ

그만하자는 얘기
これまでにしようという 話

ちゅ すまん いったみょん

멈출 수만 있다면
止めることさえ できたなら

ちう すまん いったみょん

지울 수만 있다면
消すことさえ できたなら

たし どらがんだみょん

다시 돌아간다면
もう一度 戻ることができたなら

ちょう まんなん く な

처음 만난 그 날로
初めて 出会った その日に

 

おっとっけ のる いちゅっか

어떻게 너를 잊을까
どうやって 君を 忘れようか

いちゅりょご える っそぼっか

잊으려고 애를 써볼까
忘れるよう がんばって みようか

たし どらが すん おっか

다시 돌아갈 없을까
もう一度 戻ることはできないか

いむ まぐん ちぇろ ぬんむ ふりぬん

입을 막은 채로 눈물 흘리는
ったまま 涙 流

みっき しるん いやぎ

믿기 싫은 이야기
じたくない 話

おっとっけ のる いちゅっか

어떻게 너를 잊을까
どうやって 君を 忘れようか

いちゅりょご える っそぼっか

잊으려고 애를 써볼까
忘れるよう がんばって みようか

たし どらが すん おっか

다시 돌아갈 없을까
もう一度 戻ることはできないか

よじょに の さらんはぎ ってむね

여전히 널 사랑하기 때문에
いまもなお 君 愛しているから

っくめそらど みっき しるん いやぎ

꿈에서라도 믿기 싫은 이야기

夢でも 信じたくない 話

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Confession]  [HOME]  [HOT TIMES»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501