忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
4集「MIROTIC」より、「Are you A Good girl?」



 

쥐었다 놓았다 나를 맘대로 주물러
縛り付けて 放り出して おれを 勝手に もみくちゃにして

꼼짝도못하게너무나를주물러
身じろぎ ひとつ出来ないように おれを 丸め込んで
 

어쩜 그래? 나에게만 그렇게 냉정한 건지
なぜなんだ? おれにだけ そんなに 冷酷なのは
 

, 하필내겐카리스마같은없는지oh-ho
なぜ いったいどうして おれには オーラがないんだろう
 

*Are you A Good girl? (good girl)

너는 내가 감당할 수 없는 girl
お前は おれの手に 負えないよ girl

Are you A Good girl? (good girl)

너는 너무 감당하기 벅찬 girl
お前は なんて 手ごわいんだ girl
 

진심을해도먹혀들지않는
おれのココロを すべて捧げても モノに出来ない お前
 
 
쏟아 부어도 절대 만족하지 않는 너
溢れるように 注いでも 絶対に 満足しない お前


하루에 열 번은 짜증 섞인 말투로
1
のうち10 苛立ちまじりの 話しぶりで 
 
 
그 나머지 열 번도 토라진 듯 얼굴로
あとの 10 ふてれたような 顔
 

어쩜 그래? 매일 같은 상황이 반복 되잖아
なぜなんだ? 毎日 おなじ状況の 繰り返しじゃないか
 
 
, 있는그대로의나를인정할없는지
どうして ありのままの おれを 認めることが できないんだ
 

*Repeat

Are you A Good girl? (good girl)

나를가만두지않는대찬 girl-
おれを そっとしておいてくれない girl
 
Are you A Good girl? (good girl)

근데, 사랑할 수밖에 없는 girl-
だけど 愛するしかないんだ girl
 

return to love
정말 좋았었잖니
return to love 本当に よかったのか

(
우리 100일 때 첫 키스도 기억해)
(私たちの 100日記念日に 最初のキスを 覚えていて)

세심한 내 배려가 감동적이라며
やかな 気配りが 感動的だと 
 
 
품에안겨네가속삭였잖아
おれの 胸に 抱かれて お前は 囁いたじゃないか

RAP>
 
주변사람들의 시선에도 넌 언제나 그렇게
周りの 目も お前は いつも そうやって

신경만 써 좀 복잡하지 않게
気にしてばかりで ちょっと ややこしい
 
자유롭게 날 그렇게 대해주면 안될까?
自由に ありのままに 接しちゃ だめなのか?

난 뭐니,뭐니,뭐니 해도 네게 열광하는 big fan
おれは なにが どうしたって お前に 熱を上げるんだ big fan

절대너를이겨보려하지않아
おれは 絶対 お前を モノにしようってんじゃない   

우리 사인 네가 짱 머그셈
おれたちのサイン (네가머그셈⇒訳せず…) 
 
*Repeat

진심을 다 해도 먹혀 들지 않는 너
おれのココロを すべて捧げても モノに出来ない お前

쏟아 부어도 절대 만족하지 않는 너
溢れるように 注いでも 絶対に 満足しない お前

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501