忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「힘 내! (Way To Go)」
HAPTICのCMバックに流れたのを聴いたときから気になっていた1曲。
かわいくて元気が出る^^

  [追記あり]
読みと訳を追記しました。







ひむるねらご まれじゅるれ
힘을내라고말해

元気だしなよって 言ってくれる
 

く ぬぬる ばんっちゃきょ なる いるきょじゅるれ
눈을반짝여일으켜
その目を 輝かせて 自分を 奮い立たせてくれる

 

さらむどぅるんもどぅうぉなじ
사람들은 모두 원하지

誰でも みんな 欲しがる
 

とっぱるり とまに
빨리많이

もっと急いで もっとじっくり
 

お なん ぴょんぼまん そにょんごる
평범한소년걸
ああ ぼくは 月並みな 少年でしかない

 

ぱらむん じゃゆろうんで
바람은자유로운데
望むことは 自由だけど

 

もるげっそ たどぅる おでぃろんじ
모르겠어다들어디론지
分からなくて 何処となく

 

はじまんひむるねいまんくむわっちゃな
하지만 힘을내 이만큼 왔잖아

なのに 元気が こんなに 出てきた
 

いごっちゅむんじょんまるびょるごあにゃ
이것쯤은 정말 별거아냐

こんなこと ほんとに 別のことじゃない
 

せさんぐるどぅぃじぷじゃha
세상을 뒤집자 ha!

世界を ひっくり返そう ha!
 

とむじあるすおんぬんごっぷにん
도무지 알수없는 것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱん い ぢぐが じぇみんぬん く いゆぬん はな yes it’s you
복잡한지구가재밌는이유는하나 yes it's you
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ そう 君なんだ

 

さらんはんだご まれじゅるれ
사랑한다고말해

愛してると 言ってくれる
 

じちん なる がむっさあんご はむっけうそじゅるれ
지친감싸안고함께웃어
疲れた日々を 抱えて 一緒に 笑ってくれる

 

さらむどぅるんもどぅうぉなじ
사람들은 모두 원하지

誰でも みんな 欲しがるの
 

っぱるりまに
더 빨리 더 많이

もっと急いで もっとじっくり
 

お なん ぴょんぼまん そにょいんごる
평범한소녀인걸
ああ 私は 月並みな 少女でしかない

 

はぬるん じょりど ぱらんで
하늘은저리도파란데
空は あんなにも 青いのに

 

もるげっそ たどぅる おでぃろが
모르겠어다들어디로가
分からなくて みんな どこかが

 

はじまんひむるねいまんくむわっちゃな
하지만 힘을내 이만큼 왔잖아

なのに 元気が こんなに 出てきた
 

いごっちゅむん じょんまる びょるごあにゃ
이것쯤은정말별거아냐
こんなこと ほんとに 別のことじゃない

 
せさんぐる どぅぃじぷじゃ ha!
세상을 뒤집자 ha!
世界を ひっくり返そう ha!
 

とむじ あるすおんぬんごっぷにん
도무지알수없는것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱん い ぢぐが じぇみんぬん く いゆぬん はな ばろ の
복잡한지구가재밌는이유는하나바로
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ そう 君なの


I like just the way you're

you set me free
set me free my boy

にが なたなんどぅぃ い もどぅんげ だるらじょっそ

니가 나타난뒤 이 모든게 달라졌어
君が 現れてから すべてが 変わったの
 

いじぇぶと たし しじゃっけ
이제부터 다시 시작해

これから また 始める


ちょあっそ!
좋았어!

よかった!


ひむるねいまんくむわっちゃな
힘을내 이만큼 왔잖아

元気が こんなに 出てきた
 

いごっちゅむんじょんまるびょるごあにゃ
이것쯤은 정말 별거아냐

こんなこと ほんとに 別のことじゃない
 
せさんぐん どぅぃじぴょっそ
세상은 뒤집혔어
世界は ひっくり返ったの
 

とむじあるすおんぬんいごっぷにん
도무지 알수없는 이것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱに ぢぐが じぇみんぬん くいゆぬん はな yes it's you
복잡한이지구가재밌는그이유는하나 yes it's you
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ そう 君なんだ

 

とむじあるすおんぬんごっぷにん
도무지 알수없는 것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱん い じぐが じぇみんぬん く いゆぬん はな!
복잡한지구가재밌는이유는하나!
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ

 

ぱろ の!
바로!

そう 君なの

ひむるねらご まれじゅるれ
힘을내라고말해

元気だしなよって 言ってくれる
 

く ぬぬる ばんっちゃきょ なる いるきょじゅるれ
눈을반짝여일으켜
その目を 輝かせて 自分を 奮い立たせてくれる

 

さらむどぅるんもどぅうぉなじ
사람들은 모두 원하지

誰でも みんな 欲しがる
 

とっぱるり とまに
빨리많이

もっと急いで もっとじっくり
 

お なん ぴょんぼまん そにょんごる
평범한소년걸
ああ ぼくは 月並みな 少年でしかない

 

ぱらむん じゃゆろうんで
바람은자유로운데
望むことは 自由だけど

 

もるげっそ たどぅる おでぃろんじ
모르겠어다들어디론지
分からなくて 何処となく

 

はじまんひむるねいまんくむわっちゃな
하지만 힘을내 이만큼 왔잖아

なのに 元気が こんなに 出てきた
 

いごっちゅむんじょんまるびょるごあにゃ
이것쯤은 정말 별거아냐

こんなこと ほんとに 別のことじゃない
 

せさんぐるどぅぃじぷじゃha
세상을 뒤집자 ha!

世界を ひっくり返そう ha!
 

とむじあるすおんぬんごっぷにん
도무지 알수없는 것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱん い ぢぐが じぇみんぬん く いゆぬん はな yes it’s you
복잡한지구가재밌는이유는하나 yes it's you
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ そう 君なんだ

 

さらんはんだご まれじゅるれ
사랑한다고말해

愛してると 言ってくれる
 

じちん なる がむっさあんご はむっけうそじゅるれ
지친감싸안고함께웃어
疲れた日々を 抱えて 一緒に 笑ってくれる

 

さらむどぅるんもどぅうぉなじ
사람들은 모두 원하지

誰でも みんな 欲しがるの
 

っぱるりまに
더 빨리 더 많이

もっと急いで もっとじっくり
 

お なん ぴょんぼまん そにょいんごる
평범한소녀인걸
ああ 私は 月並みな 少女でしかない

 

はぬるん じょりど ぱらんで
하늘은저리도파란데
空は あんなにも 青いのに

 

もるげっそ たどぅる おでぃろが
모르겠어다들어디로가
分からなくて みんな どこかが

 

はじまんひむるねいまんくむわっちゃな
하지만 힘을내 이만큼 왔잖아

なのに 元気が こんなに 出てきた
 

いごっちゅむん じょんまる びょるごあにゃ
이것쯤은정말별거아냐
こんなこと ほんとに 別のことじゃない

 
せさんぐる どぅぃじぷじゃ ha!
세상을 뒤집자 ha!
世界を ひっくり返そう ha!
 

とむじ あるすおんぬんごっぷにん
도무지알수없는것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱん い ぢぐが じぇみんぬん く いゆぬん はな ばろ の
복잡한지구가재밌는이유는하나바로
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ そう 君なの


I like just the way you're

you set me free
set me free my boy

にが なたなんどぅぃ い もどぅんげ だるらじょっそ

니가 나타난뒤 이 모든게 달라졌어
君が 現れてから すべてが 変わったの
 

いじぇぶと たし しじゃっけ
이제부터 다시 시작해

これから また 始める


ちょあっそ!
좋았어!

よかった!


ひむるねいまんくむわっちゃな
힘을내 이만큼 왔잖아

元気が こんなに 出てきた
 

いごっちゅむんじょんまるびょるごあにゃ
이것쯤은 정말 별거아냐

こんなこと ほんとに 別のことじゃない
 
せさんぐん どぅぃじぴょっそ
세상은 뒤집혔어
世界は ひっくり返ったの
 

とむじあるすおんぬんいごっぷにん
도무지 알수없는 이것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱに ぢぐが じぇみんぬん くいゆぬん はな yes it's you
복잡한이지구가재밌는그이유는하나 yes it's you
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ そう 君なんだ

 

とむじあるすおんぬんごっぷにん
도무지 알수없는 것뿐인

まるっきり 分からないことだらけな
 

ぽくじゃぱん い じぐが じぇみんぬん く いゆぬん はな!
복잡한지구가재밌는이유는하나!
複雑な この地球が 面白い その理由は ただひとつ

 

ぱろ の!
바로!

そう 君なの

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501