忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3集「"O"-正、反、合」より、「White lie」(네 곁에 숨쉴 수 있다면)

 



 







まな ふろんに へんぼけどん のわ はっけはん しがどぅ
얼마나 흘렀니 행복했던 너와 함께한 시간들..
どれくらい 流れたのだろう 幸せだった 君と共に過ごした時間
 
いじぇぬん っとな ぼ す おてんで はのぷし よりん の とぅご
이제는떠나없을텐데한없이여린두고
いまはもう会えない どうしようもなく 弱い君を 置いてきぼりにして
 
 ぼみょん うそや はぬんで ふぁなん みそる ぼよや はぬんで
보면웃어야하는데환한미소를보여야하는데
君にあったら笑わなきゃ 明るい笑顔を 見せなきゃならないのに
 
じゃっく ね せんがけ ぬんむり な
자꾸 네 생각에 눈물이 나
何度 君っては 涙
 
いじぇん いじょや はぬんで きお そげ じうぉや はぬんで
이젠잊어야하는데기억속에지워야하는데
もう忘れなきゃいけない 記憶から 消さなきゃいけないのに
 
いじぇん の っとなが
이젠떠나가
もう 君は 立ち去ったんだから
 
*
たん はんぼん まんな す いんだみょん くで な ばらぼ す いんだみょん
한번만날있다면그대바라볼있다면
もう一度 会えるなら 君が ぼくを 見つめてくれるなら
 
ね もどぅん ご たんしんっけ ぼよ じゅけよ
내 모든 걸 당신께 보여 줄게요
ぼくの 全てを 君に 見せてあげるよ
 
いじぇっこっ すきょうん ね さらんぐる・・・
이제껏 숨겨온 내 사랑을...
これまで 秘めてきた 僕の愛を・・・
 
い せさん な おそど のまぬん へんぼかぎる ぼら
세상없어도너만은행복하기를바랄게
この世界に ぼくがいなくても 君が 幸せになるよう 祈るよ
 
じま じぇば うじま たっかじゅ すが おちゃな
울지마제발울지마닦아줄수가없잖아
泣かないで お願いだから 責めることが できなくなるじゃないか
 
 ぼっかぼぁ のむ とぅりょうぉ ね まに とうっ すぽじっかぼぁ
볼까봐너무두려워맘이더욱슬퍼질까봐
君を見てみようとして ひどく怖くて ぼくは いっそう 悲しくなる
 
な の とぅご っとなや はぬんで
두고떠나야하는데
ぼくは 君を置いて 去らなきゃならないのに
 
さらんがんだん ふなん まじょちゃ いじぇっこっ まらじ もてんぬんで
사랑한단 흔한 말조차 이제껏 말하지 못했는데
してるなんて ありきたりな言葉さえ 言えなかったのに
 
 さらんがんたご
사랑한다고
君を 愛してるだなんて

*
たん はんぼん まんな す いんだみょん くで な ぼらぼ す いんだみょん
한번만날있다면 그대 날 바라볼 수 있다면
もう一度 会えるなら 君が ぼくを 見つめてくれるなら
 
ね もどぅん ご たんしんっけ ぼよ じゅけよ
내 모든 걸 당신께 보여 줄게요
ぼくの 全てを 君に 見せてあげるよ
 
いじぇっこっ すきょうん ね さらんぐる・・・
이제껏 숨겨온 내 사랑을...
これまで 秘めてきた 僕の愛を・・・
 
な っとなげ の おんぬん もん ごすろ
떠날게없는곳으로
僕は去るよ 君がいない 遠いところに
 
いでろ の ねあね じうぉ かっけ
이대로 널 내안에 지워 갈께
このまま 君を 僕の中で 消していくよ

 
しがに ふりょ の ぼ す いんだみょん
시간이 흘러 널 볼 수 있다면
ぎて 君えたなら 
 
ちょんま たん はるまにらど の まんじ す いんだみょん
정말 단 하루만이라도 널 만질 수 있다면
本当に ただの 1日でも 君に触れることができたなら

よんうぉに っとなじ あぬっこや ぬぐぼだ と さらんがん くで・・・
영원히 떠나지 않을꺼야 누구보다 더 사랑한 그댈...
永遠に 離したりはしないよ 誰よりも 愛した 君を・・・
 
ね ぎょって すしゅぃ す いんだみょん
네 곁에 숨쉴 수 있다면...
君のそばで 呼吸することができるならば・・・
 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501