忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソニョシデのシングル「Chocolate Love」





 ちょう ぼん すんがんぷと
널 처음 본 순간부터
あなたを 初めて 見た 瞬間から
まんぢご しぽ なまん かぢご しぽ
만지고싶어나만가지고싶어
触れたくて 自分だけのものにしたくて
 
Chocolate love!

よす かとぅん せろうん めりょっ こぶは す いんげに
요술 같은 새로운 매력 거부할 수 있겠니
手品みたいな 新しい魅力 拒むことが出来たら

とどはげ せちまげ の かちゅご いっそ
도도하게 새침하게 널 감추고 있어
ツンとまして あなたへの気持ちを 秘めて
いろん ぬっき ちょういんご なん っぱじょぼりょっじょ
이런느낌처음인걸빠져버렸죠
こんなのは 初めてなの 自分が抜け落ちてしまったの

 
I got you babe, I call,
そうね こう呼ぶわ
 
I call it chocolate love
チョコレートラブって
のる うぉね かぢ
너를원해, 가질래
あなたを求めて 手に入れるわ
 た おー chocolate love
달콤달콤 chocolate love
甘い 甘い チョコレートラブ
 
もっぢだん まろん ぷじょかん ご
멋지단말론부족한
素敵だなんて そんな言葉じゃ 足りないの
もどぅが の こや っすろぢ こや
모두가놀랄거야쓰러질거야
誰もが 驚くような ひっくり返るような
 
Chocolate love! Brand new world
チョコレートラブ! 新しい世界
はん まぢろ た そみょんは す おんぬん ご
한 마디로 다 설명할 수 없는 걸
一言で すべてを 説明するなんてムリ
 
むしまげ なかろけ ゆほかご いっそ
무심하게날카롭게유혹하고있어
何気なく 鋭く 誘惑するわ
いろん ぬっき ちょういんご なん っぱじょぼりょっじょ
이런 느낌 처음인걸 난 녹아버렸죠
こんなのは 初めてなの 自分が抜け落ちてしまったの

 
I got you babe, I call,
そうね こう呼ぶわ
 
I call it chocolate love
チョコレートラブって
 
のる うぉね かぢ
너를 원해, 가질래
あなたを求めて 手に入れるわ
あっち あっち おー chocolate love
아찔 아찔 오 chocolate love
クラクラする チョコレートラブ
 
I got you babe, I call,
そうね こう呼ぶわ
 
I call it chocolate love
チョコレートラブって
のる うぉね かぢ
너를 원해, 가질래
あなたを求めて 手に入れるわ
 た おー chocolate love
달콤 달콤 오 chocolate love
 甘 チョコレートラブ
 
woo~ くでん じぇぼ しゅいじ あな ぼよ
woo~
그댄제법쉽지않아보여
woo~ あなたは 割と お安くないみたい
はじまん ぬっきみ わよ
하지만 느낌이 와요
でも 気持ちは 来てるわ
ろまんてぃっかげ ちょころっちょろ
~맨틱하게초콜릿처럼
ロマンチックに チョコレートのように
お くろっけ なえげ わよ
오 그렇게 나에게 와요
そうやって 私のところに 来るのね
woo~ くでん じぇぼ しゅいじ あな ぼよ
woo~그댄 제법 쉽지 않아 보여
woo~ あなたは 割と お安くないみたい
はじまん ぬっきみ わよ
하지만 느낌이 와요
でも 気持ちは 来てるわ
ろまんてぃっかげ ちょころっちょろ
로~맨틱 하게 초콜릿처럼
ロマンチックに チョコレートのように
お くろっけ なえげ わよ
오 그렇게 나에게 와요
そうやって 私のところに 来るのね
 

I got you babe, I call,
そうね こう呼ぶわ
 
I call it chocolate love
チョコレートラブって
のる うぉね かぢ
너를 원해, 가질래
あなたを求めて 手に入れるわ
あっち あっち おー chocolate love
아찔 아찔 오 chocolate love
クラクラする チョコレートラブ
 
I got you babe, I call,
そうね こう呼ぶわ
 
I call it chocolate love
チョコレートラブって
のる うぉね かぢ
너를원해, 가질래
あなたを求めて 手に入れるわ
 た おー chocolate love
달콤 달콤 오 chocolate love
 甘 チョコレートラブ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501