忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2集「Rising Sun」より。



(全員)あぃむごな ぎびゅまらぁ あぃむごな ぎびゅまはぁ
[All] I'm gonna give you my love I'm gonna give you my heart
ぼくの 愛を 君に あげるよ ぼくの 心を 君に あげるよ
 
ふぉえば びぃうぃじゅ ら おるうぇいずび うぃじゅぅ
Forever be with you Love always be with you
永遠に 君と 一緒だ 愛は いつも 君とともに・・・

 
(よんうん)おぬせ ね まめ くにょが どぅろわ ぼりょそ
[영웅] 어느새맘에그녀가들어와버려서
いつのまにか ぼくの 心に 彼女が 入ってきてしまって
 
あむろん じゅんびど はじ もたん ちぇ あんじょるぶじょん もてそ
아무런준비도하지못한안절부절못했어
なんの準備もしてなくて そわそわしちゃったんだ

 
(ゆの)はるえ はなっしっ もっじん まどぅる じゅんびえそ
[유노] 하루에 하나씩 멋진 말들을 준비해서
一日 ひとつずつ ステキな 言葉 用意して
 
みょっ ぼぬ じうご たし っすだが むんじゃ ぼねご たじゃんぐ きだりじょ
몇 번을 지우고 다시 쓰다가 문잘 보내고 답장을 기다리죠
何回 消しては また 書いて メールをって 返事 待ってるんだ

 
(しあ)くにょわ いぶぬ まんなりょご はるるらっきもし ぼりご
[시아] 그녀와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
彼女 1分 会うために 1 惜しみなく 捨てて
 
ほっしな いすんがに ちゅおぎ どぅぇるっか ぶらね あぎど へ
혹시나 이순간이 추억이 될까 불안해 하기도 해
もしや この瞬間 思になるんじゃないかと 不安に思ったり
 
(ちゅぇがん)さらんげ く ふなん まりらど ね じゃぐん しじゃむ もちゅじょ
[최강] 사랑해흔한말이라도작은심장을멈추죠
愛してる  そんな ありがちな言葉でも ぼくの 心臓を 止めてしまうんだ
 
すじゅぶん みそろ なえげ だがわ そっさぎ って
수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭일 때
はにかんだ 微笑みで ぼくに 近づいて 囁くとき

 
(みっき)うんじょんぎ まんなご じょぐ じょね へおじん ごんで
[믹키] 온종일 만나고 조금 전에 헤어진 건데
一日中 一緒にいて ちょっと前に 別れたばっかりなのに
 
くせ ね もそり どぅっご したご ばみ せどろっ じょんわるる はごなじょ
그새목소리듣고싶다고밤이새도록전화를하곤하죠
君は ぼくの声が聴きたいから って 夜を明かすように 電話をしたりするんだ

 
(ゆの)さらんぐん くろっけ ゆちはご さらんげ ぬに もんだご へど
[유노] 사랑은 그렇게 유치하고 사랑에 눈이 먼다고 해도
 こんなにも 幼稚 愛 目がくらむといっても
 
くれど くにょまぬ なん さらんがれ ねいど もれど
그래도그녀만을사랑할래내일도모레도
それでも ぼくは 彼女だけを 愛するつもり 明日も あさっても
 
(しあ)くろっけ うりが じゃん そぬ ふしな ぬっちりょ はんだみょん
[시아] 그렇게 우리가 잡은 손을 혹시나 놓치려 한다면
ぼくたちが 握った もしも 離そうと 思っても
 
くってぬん ねが ど ひっこっ じゃぷけよ じぐちょろ
그때는내가힘껏잡을게요지금처럼
そのときは もっと勢いよく 君の手を取るよ  今みたいにね 

 
(ちゅけがん)じゃ じゃっにゃぬん くにょ あんぶろ めい あちむ しじゃっはご しぽ
[최강] 잘 잤냐는 그녀 안부로 매일 아침을 시작하고 싶어
よくれた? っていう彼女 毎朝 始まればいい

 
(みっき)くにょわ いぶぬ まんなりょご はるるらっきもし ぼりご
[믹키] 그녀와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
彼女 1分 会うために 1 惜しみなく 捨てて
 
ほっしな いすんがに ちゅおぎ どぅぇるっか ぶらね はぎど へ
혹시나 이 순간이 추억이 될까 불안해 하기도 해
もしや この瞬間 思になるんじゃないかと 不安に思ったり
 
(よんうん)さらんげ く ふなん まりらど ね じゃぐん しじゃむ もちゅじょ
[영웅] 사랑해흔한말이라도작은심장을멈추죠
愛してる  そんな ありがちな言葉でも ぼくの 心臓を 止めてしまうんだ
 
すじゅぶん みそろ なえげ だがわ そっさぎ って
수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭일 때
はにかんだ 微笑みで ぼくに 近づいて 囁くとき

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501