忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CHRISTMAS GIFT」より。
 







(よんうん)じょ どぅ ばっけ はん ばじゅんげ やんとぅめ じゃどん もっじゃどぅ
[
영웅] 저 들 밖에 한 밤중에 양틈에 자던 목자들
    われらは野に在り 羊らの間で夜を共にし 眠る羊飼い
(ちゅぇがん)はん ちょんさが じょなよじゅん しゅ なしん そしっ どぅろんね
[최강] 한 천사가 전하여준 주 나신 소식 들었네
    大天使える 主無垢なる沙汰いたと
 
(みっきー)のえ のえ のえ のえ いすらえ わんぎ なしょっね
[
믹키] 노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
    聖夜 聖夜 聖夜 聖夜 イスラエルの王が 生まれたもうた
 
(しあ) じょ とんばんげ ぴょ はなが いさんがん ぴとぅ びちゅお
[
시아] 저 동방에 별 하나가 이상한 빛을 비추어
    我の東方に星ひとつ 奇異なる光を放ち
(ゆの)い ったんうぇえ く よんぐぁんぎ なたな じんじょ ぼよっね
[유노] 이 땅위에 큰 영광이 나타날 징조 보였네
    この大地に 大いなる栄光をもたらす 兆しを示したもうた
 
(しあ)のえ のえ のえ のえ いすらえ わんぎ なしょっね
[
시아] 노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
    聖夜 聖夜 聖夜 聖夜 イスラエルの王が 生まれたもうた

(よんうん)のえ
 のえ のえ のえ いすらえ わんぎ なしょっね
[영웅] 노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
    聖夜 聖夜 聖夜 聖夜 イスラエルの王が 生まれたもうた

(みっきー)あぁめん
[믹키] Amen・・・
    主の御心のままに・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501