忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CHRISTMAS GIFT」より。
白いスーツに身を包んだ5人はまるで王子様ww
 






(しあ)みどぅ す いんなよ なうぃ っくそげそ
[
시아] 믿을있나요나의꿈속에서
なぬん まぼべ っぱじん くんじゅらんご
너는 마법에 빠진 공주란걸
(ちゅぇがん)おんじぇな のる ひゃんはん もじせん すまぬのりょうっぷにじまん
[
최강] 언제나너를향한몸짓엔수많은어려움뿐이지만

(ゆの)くろな おんじぇな くとぅん たじっぷにじょ
[
유노] 그러나언제나굳은다짐뿐이죠
たし のる くはご まこらご
다시너를구하고말거라고
(よんうん)とぅ そぬ もあ きど へっじょ っくとんぬん よんぎわ じへ たらご
[영웅] 두 손을 모아 기도 했죠 끝없는 용기와 지혤 달라고

(みっきー)まぼべぃ そぬ じな ぬぷ ごんな おどぅめぃ とんぐ そっ も
[
믹키] 마법의성을지나늪을건너어둠의동굴멀리
くでが ぽよ
그대가보여
(ゆの)いじぇ なうぃ そぬ じゃばぽあよ
[유노] 이제나의손을잡아보아요
(よんうん)むりうぃ もみ っとおるぬん ごす ぬっきじょ
[영웅] 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠

(しあ)じゃゆろけ じょ はぬる ならがど のらじ まらよ
[
시아] 자유롭게하늘을날아가도놀라지말아요
(ちゅぇがん)うり あぺ ぴょちょじ せさんぎ のむら そじゅんえ はっけらみょん
[최강] 우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께라면

(ゆの)まぼべぃ そんう じな ぬぷ ごんの
[
유노] 마법의성을지나늪을건너
(しあ)おどぅむぃ とんぐ そっ もり くでが ぽよ
[시아] 어둠의동굴멀리그대가보여
(みっきー)いじぇ なうぃ そぬ じゃぱぼあよ
[믹키] 이제나의손을잡아보아요
(ちゅぇがん)うりうぃ もみ っとおるぬん ごす ぬっきじょ
[최강] 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠

(みっきー)じゃゆろげ じょ はぬる ならがど のらじ まらよ
[
믹키] 자유롭게하늘을날아가도놀라지말아요
(よんうん)うり あぺ ぴょちょじ せさんぎ
[영웅] 우리 앞에 펼쳐질 세상이
のむな そじゅんへ はっけいったみょん
너무나 소중해 함께있다면
 
 
[訳]
信じられるかな? 君は僕の夢の中で 魔法をかけられた王女様
믿을 수 있나요 나의 꿈속에서 너는 마법에 빠진 공주란걸
いつものもとにかうとき 幾多困難があるんだけど
언제나 너를 향한 몸짓엔 수많은 어려움뿐이지만
でも いつも 強じるだけ  二度を助け出さずにすむように
그러나 언제나 굳은 다짐뿐이죠 다시 너를 구하고 말거라고
両手をあわせてったんだ 「果勇気知恵をくれって・・・
두 손을 모아 기도 했죠 끝없는 용기와 지혤 달라고
魔法ぎて 沼って 闇洞窟中 遠くのえる
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
いますぐんで
이제 나의 손을 잡아보아요
僕らの体が 浮かび上がるように感じる?
우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
自由 あのんでも 驚かないでね
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
らのがる世界 ほんとうに大事だね 一緒ならば・・・
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께라면
魔法ぎて 沼って
마법의 성을 지나 늪을 건너
洞窟中 遠くのえる
어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
いますぐんで
이제 나의 손을 잡아보아요
僕らの体が浮かび上がるように感じる?
우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
自由 あのんでも 驚かないでね
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
らのがる世界 ほんとうに大事だね 一緒ならば・・・
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501