忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ドラマ「製パン王キム・タック」OSTより、SJキュヒョンの歌う「희망은 잠들지 않는 꿈(希望は眠らない夢)」





나 외로워도 되 널 생각할 땐

ぼくは寂しくてもいいんだ 君を想うとき

 

미소가 나의 얼굴에 번져
笑顔 ぼくの 広がる

 

힘들어도 니가 행복할
ぼくは辛くてもいいんだ 君が幸せなとき

 

사랑이 가득히 채워
愛がぼくの心に いっぱい満ちてくる

 

오늘도 난 거친 세상속에 살지만
今日もぼくは 荒廃した世界らす

 

힘들어도 눈 감으면 니 모습뿐
苦しくても 瞳をとじれば 君の姿だけ

 

아직도 귓가에 들려오는 꿈들이
もなお 耳こえてくる 夢

 

나의 곁에서 널 향해 가고 있잖아
ぼくの横で 君に 向かって行ってるんだ

 

 

내 삶이 하루하루 꿈을 꾸는 것처럼
ぼくの人生 一日一日 夢るかのよう

 

너와 함께 마주보며 사랑할 수 있다면
君とともに向き合って 愛し合えるときがきたら

 

다시 일어설 거야
あらためて 立ち上がるのさ

 

나에게 소중했던 기억속의 행복들
ぼくの大切記憶 幸せのカケラ

 

힘든 시간 속에서도 더욱 따스했던
大切時間では いっそうかく

 

희망은 내게 잠들지 않는 꿈
希望は ぼくにとって 眠らない夢

 

 

늘 나의 곁에서 그림자처럼
いつも ぼくの横に 影のみたいに

 

조용히 너는 내게로 와서
静かに きみは ぼくのところに来て

 

아파하는지 매일 외로운지
ぼくが落ち込んでいるか 毎日寂しいか

 

그리움으로 너는 내게 다녀가
しさで 君は ぼくに寄ってくる

 

세상이 날 울게 해도 나는 괜찮아
が ぼくを泣かせたって ぼくは大丈夫

 

항상 니가 나의 곁에 있으니까
いつも 君が ぼくのそばにいるんだから

 

먼지처럼 추억이 변해서 떠날까
ホコリみたいな思い出が 変わっていくのか

 

그저 웃으며 마음을 달래어 봐도
ただ笑って こころを なぐさめてみても

 

 

내 삶이 하루하루 꿈을 꾸는 것처럼
ぼくの人生 一日一日 夢るかのよう

 

너와 함께 마주보며 사랑할 수 있다면
君とともに向き合って 愛し合えるときがきたら

 

다시 일어설 거야
あらためて 立ち上がるのさ

 

나에게 소중했던 기억속의 행복들
ぼくの大切記憶 幸せのカケラ

 

힘든 시간 속에서도 더욱 따스했던
大切時間では いっそうかく

 

희망은 내게 잠들지 않는 꿈
希望は ぼくにとって 眠らない夢

 

 

수없이 넘어져 비틀대도
数え切れぬほど倒れ ふらふらでも

 

나는 이렇게 있잖아
ぼくはこうして 立っているじゃないか

 

하나 뿐인데
ぼくのこころ ひとつだけなのに

 

힘들 때면 니가 이렇게 힘이 줄래
大変なときは 君がこんなに 力になってくれる

 

너를 향해 영원히
にむかう 永遠

 

 

이렇게 상처 속에 슬픔들을 삼킨 채
こうやって傷の中に 悲しみを 飲み込んだまま

 

미소짓는 내모습을 너에게 보여줄게
ほほえむぼくの姿を 君に見せてあげよう

 

이제는 아프지않아
いまはもう 辛くない

 

언제나 너와 함께 이루고픈 꿈 안고
いつだって君と一緒にいるような 夢を抱いて

 

없던 편에서 너를 불러볼께
行くことができなかった反対側で 君を呼んでみるよ

 

내 마음 다해 사랑하는 너를
ぼくの 心 愛する 君

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501