忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
パラダイス牧場OSTより、イェソンの歌う「널 기다리며(Waiting For You)」




 
너에게 하지못한 말들이
 言いそびれた 言葉

눈 감으면 자꾸 떠올라
じると 何度 浮かぶ

기억을 담은채로 멈춰도
記憶を 閉じ込めたまま 止まっても

나의 사랑 너를 생각해
 君 思

곁에 두고 방황했던 날들을 후회하고있어
傍らにいながら 迷っていた日々を 後悔している

나의진심이 들리지 않니
ぼくの 本心 聞こえないの

너를 기다려 세상이끝날때 까지
君を 待ってる 世界が 終わるまで

너를 기다려
 待ってる

운명이 막을 그순 간까지
運命 その瞬間まで

이젠 내가 너에게 모두 줄수있는데
今でもぼくは 君にすべてを 捧げることができるのに

내게로 다가올수없니
ぼくには 近づけないんだ

소중한 내사랑
大切な ぼくの 愛



함께한 기억들을 지우고
いっしょに 記憶 消して

아무것도 없던것처럼
何も なかったかのように

모른다 말해도 가슴이
覚えていないと言っても 心が

너를 먼저 알아보잖아
君を まっさきに 見つけてしまう

너와보낸 시간들이
 すごした 時間

너만을 기다리고 있어
だけを 待

마지막 사랑 너 하나인데
最後 愛 君 ただひとりなのに

너를기다려 세상이끝날때 까지
君を 待ってる 世界が 終わるまで

너를 기다려
 待ってる

운명이 막을 그순 간까지
運命 その瞬間まで

이젠 내가 너에게 모두 줄수있는데
今でもぼくは 君にすべてを 捧げることができるのに

내게로 다가올수없니
ぼくには 近づけないんだ

소중한 내사랑
大切な ぼくの 愛


홀로 잊을수도 바꿀수도없는 이사랑
独りで忘れることも 変えることもできない この愛

너의 빈자리에 남은 혼잣말
 いない場所 残った 独

나의곁에있던 너의 손을 잡지 못한 것 처럼
ぼくのそばにいた 君の手を 取ることができなかったかのよう


다신 너를 놓지않을테니까
二度 君 離さないから

보고싶어던 보고싶어던
君に会いたい 君に会いたい

마음이 너무 커져서
気持ちが 膨らみすぎて

너를향한 발걸음느려지고있지만
君に向けた 足どりが 鈍っているけど

처음 만난것 처럼
初めて 会ったときのように

너를사랑할꺼야
 愛すよ

멈춰있던 나의가슴에 후회없는사랑을
立ち止まっていたぼくの心に 悔いのない愛を
 
 
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501