忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SJの3集「Sorry,Sorry」から「니가 좋은 이유 (Why I Like You)」
歌詞と動画と訳はつづきから。





TV
를 켜면 들리는 세상 얘기들은
어깨를 처지게 우울하게 해도
오늘 아침 그대 아주 맑은 목소리는
I do I do I do yeah

날 완벽하게, 내가 살아가게,
나를 웃게 하는 단 하나의 이유 yeah-
그대가 있다는 것 yeah

그대가 그대가 난 그대가
사랑해 사랑해 널 사랑해”
라고 말할 때 나를 믿게 돼
그대가 그대가 난 그대가
가만히 가만히 내 눈을 보며 웃을 때
나도 웃게 돼 니가 좋은 이유

많고 많은 사람들 나를 몰라줘도
어깨를 쫙 펴게 더 자신있게 해줄
나의 단 한 사람 사랑하는 내 사람
My U My U My U yeah-

처음보다 좀더, 어제보다 좀더,
오늘은 더 그대를 더 사랑하게 된 이유 girl-
우리 둘의 비밀 yeah-

그대가 그대가 난 그대가
사랑해 사랑해 널 사랑해”
라고 말할 때 나를 믿게 돼
그대가 그대가 난 그대가
내옆에 내옆에 다가와 내게 기댈 때
힘을 얻게 돼

다정한 미소, 섹시한 눈빛, 엉뚱한 얘기 날씨 바뀌듯
때론 짐작도 할 수 없어 yeah-
있는 그대로 꾸미지 않는 사랑스러운 나의 그대가
너야, 나의 그대가 너야 yeah-

그대가 그대가 난 그대가
사랑해 사랑해 널 사랑해”
라고 말할 때 나를 믿게 돼
그대가 그대가 난 그대가
가만히 가만히 내 눈을 보며 웃을 때
나도 웃게 돼 니가 좋은 이유

그대가 그대가 난 그대가
사랑해 사랑해 널 사랑해”
라고 말할 때 나를 믿게 돼
그대가 그대가 난 그대가
내옆에 내옆에 다가와 내게 기댈 때
힘을 얻게 돼 니가 좋은 이유

 
 
[訳]
TVの電源を入れると 聞こえる世界の話に
肩をすくめてみせても
今朝の君のとても澄んだ声は
I do I do I do yeah

毎日を 完璧に 生きられるように
ぼくを 笑顔にしてくれる ただひとつのわけyeah
それは 君がいるということyeah

ねぇ ねぇ ぼくが 君に
"愛してる 愛してる 君を 愛してるんだ"
と言うときに ぼくを信じなよ
ねぇ ねぇ ぼくは 君が
じっと静かに ぼくの目を見て 笑うとき
ぼくも 笑顔になって ゴキゲンになるわけ

たくさんの人が ぼくを 分かってくれなくても
胸をはって 自信を もたせてくれる
ぼくだけを 愛してくれる ぼくのかわいい人
My U My U My U yeah

最初のころよりもっと 昨日よりもっと
今では 君を愛するようになったわけgirl
それは ぼくらだけの 秘密yeah-

ねぇ ねぇ ぼくが 君に
"愛してる 愛してる 君を 愛してるんだ"
と言うときに ぼくを信じなよ
ねぇ ねぇ ぼくは 君が
ぼくのそばに 近づいてくてきて 頼るとき
力が 湧いてくるんだ

優しい微笑み セクシーな目つき 無茶な話 天気がかわるように
時には 予想不可能で yeah
ありのままで かわいらしい ぼくの 彼女
君なんだ ぼくの 彼女は 君yeah -

ねぇ ねぇ ぼくが 君に
"愛してる 愛してる 君を 愛してるんだ"
と言うときに ぼくを信じなよ
ねぇ ねぇ ぼくは 君が
じっと静かに ぼくの目を見て 笑うとき
ぼくも 笑顔になって ゴキゲンになるわけ

ねぇ ねぇ ぼくが 君に
"愛してる 愛してる 君を 愛してるんだ"
と言うときに ぼくを信じなよ
ねぇ ねぇ ぼくは 君が
ぼくのそばに 近づいてくてきて 頼るとき
力が 湧いてくるんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501