忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 
TVXQとSJで「SHOW ME YOUR LOVE」

まだ読みと画像だけー(汗)
訳はまた後日UPしますー。って、いつだよ・・・。





(Rap)
(みっき)いぇぁ~!わらすうぃったぃ
(믹키)Yeah~!What a sweet time!
TVXQ うぃざにゅふぁみりぃ すぅぱぁじゅにぁ
TVXQ with a new family Super Junior!!
りぃずんわぃ あぃむしゃぃ びこぅぞびゅぁぶるぅあぃず
The reason why I'm shy! Because of your blue eyes!
ぴゅぁびゅぅてぃ どんっはぃでぃっ ふろまぃさぃ
Pure Beauty! Don't hide it from my side!
ゆぅのぅいっ いっつらぃっ ぶりんぶりんぐぼぅ
You know it. It's like bling bling ball!
きゃんすたっぴっ いぃぶんぞぅ いっなっざっくぅる
Can't stop it even though it's not that cool


(ひちょる)あるだうん ぬんっくとぅ ばらぼみょん おりんしじょ そさたんぎ っとう
(희철) 아름다운 눈꽃을 바라보면 어린시절 솜사탕이 떠올라

 
くでわ はっけ く しじょる ちゅおか す いんぬん へんうに ねげ たがうんだみょん
그대와 함께 그 시절을 추억 할 수 있는 행운이 내게 다가온다면


(よんうん)かじゅぉわっどん くで まうむ いじぇん ぼ す いっけ へじゅぉよ
(영웅) 감춰왔던 그대 마음을 이젠 볼 수 있게 해줘요

 
(そんみん)のうぇ じょんふぁ そげ すまぬん さら く そげ あむいん なぬん しろよ
(성민) 너의 전화 속에 수많은 사람 그 속에 아무인 나는 싫어요


(しあ)のむ おれ きだりん なる あじど もらよ なん よぎ いんぬんで
(시아) 너무 오래 기다린 나를 아직도 몰라요 난 여기 있는데..

 
(しうぉん)おじ くで まむ ったら ねが がぬん ごしらみょん
(시원) 오직 그대 맘을 따라 내가 가는 곳이라면

 
(しあ、しうぉん)ざっつ わらぃすぃ いんにゅぁらぃず
(시아,시원) That's what I see in your eyes..


(かんいん、どんへ、しうぉん、しんどん、ゆの、ちゅぇがん、はんぎょん、ひちょる)
(강인,동해,성민,시원,신동,유노,최강,한경,희철)
じゃすっしょぅみぃよぅぁらぁぶ
Just Show Me Your Love!


(はんぎょん)じゃすっしょぅみぃよぅぁらぁぶ
(한경) Just Show Me Your Love!
 
 
っと おんじぇな はむっけ いっどろく
또 언제나 함께 있도록

 
(ゆの)なん きど はけよ
(유노) 난 기도 할게요

 
(きぼむ、そんみん、よんうん、しあ、うにょく)ちぐむ ね まうむど ひんぬんそげ っさひょが
(기범,성민,영웅,시아,은혁) 지금 내 마음도 흰눈속에 쌓여가

 
(しあ)くりうみ のむ まんじゃな
(시아) 그리움이 너무 많잖아


(そんみん、りょうく、みっき、いとぅく、いぇそん)
(성민,려욱,믹키,이특,예성)
あぃるごぅ えにうぇぁ [(みっき)あぃるごぅ えにうぇぁ]
 I'll go anywhere!  [(믹키) I'll go anywhere!]

 
 くで うぉなぬん おでぃらど
그대 원하는 어디라도

 
(はんぎょん)ね そぬ じゃばよ
(한경) 내 손을 잡아요

 
(かんいん、どんへ、そんみん、しうぉん、しんどん、ゆの、ちゅぇがん、はんぎょん、ひちょる)
(강인,동해,성민,시원,신동,유노,최강,한경,희철)
ひん ぬにおみょん く ぬぬ たご なら
흰 눈이오면 그 눈을 타고 날아

 
(ちゅぇがん)おん せさんぐ ねりょだ ぼ す いっげ
(최강) 온 세상을 내려다 볼 수 있게


(りょうく)ぷびぬん ごり すまぬん さら く そげ くでまん ぼよよ
(려욱) 붐비는 거리 수많은 사람 그 속에 그대만 보여요

 
(ちゅぇがん)なぬん ちぐ さらいんぬん ごんがよ へんぼっけ みどぅ す おそ い きぶん
(최강) 나는 지금 살아있는 건가요 행복해 믿을 수 없어 이 기분


(かんいん)とぅぐんでぬん ね まみ のむ おせけ じじまん っと いでろ ちょった
(강인) 두근대는 내 맘이 너무 어색해 지지만 또 이대로 좋아

 
(みっき)こじんまど くぇんちゃなよ あなじゅご しぷんご
(믹키) 거짓말도 괜찮아요 안아주고 싶은걸요

 
(かんいん、みっき)ざっわらいすぃ いんにゅぁらいず
(강인,믹키) That's what I see in your eyes..


(きぼむ、そんみん、しうぉん、いとぅく、よんうん、いぇそん、ゆの、うにょく)
(기범,성민,시원,이특,영웅,예성,유노,은혁)
じゃすっしょぅみぃ よぅぁらぁぶ
Just Show Me Your Love!

 
(いとぅく)じゃすっしょぅみぃ よぅぁらぁぶ
(이특) Just Show Me Your Love!
 
 
くでいぇげ はごぷん いぇぎ
그대에게 하고픈 얘기

 
(いとぅく)なん のむ まんぢまん
(이특) 난 너무 많지만

 
(はんぎょん、しうぉん、ちゅぇがん、ゆの、いぇそん、きぼむ)
(한경,시원,최강,유노,예성,기범)
おぬるまんくむん ぱらぼぎまん へよ
오늘만큼은 바라보기만 해요

 
(いぇそん)ぬんびまぬろど あじゃな
(예성) 눈빛만으로도 알잖아
  

(きぼむ、そんみん、しうぉん、いとぅく、よんうん、いぇそん、ゆの、うにょく)
(기범,성민,시원,이특,영웅,예성,유노,은혁)
あぃるごぅ えにうぇぁ
 I'll go anywhere!

 
(そんみん)あぃるごぅ えにうぇぁ
(성민) I'll go anywhere!
 
 
のむ ったっくたん くで ぬぬぇ
너무 따뜻한 그대 눈에

 
(どんへ)ねが たぎねよ
(동해) 내가 담기네요

 
(きぼむ、そんみん、しうぉん、いとぅく、よんうん、いぇそん、ゆの、うにょく)
(기범,성민,시원,이특,영웅,예성,유노,은혁)
くにゃん ちょとぅんごよ ぎょって いんだぬん ごっど
그냥 좋은걸요 곁에 있다는 것도

 
(りょうく)そり おし たがうん きょう そげ
(려욱) 소리 없이 다가온 겨울 속에


(どんへ)くでうぇ もす
 くでろ さらぎじゅぉよ
(동해) 그대의 모습 그대로 살아가줘요

 
(よんうん)おっちょみょん ねが あぬん ごっど 
(영웅) 어쩌면 내가 아는 것도
 
 
のむ じょぐみるっか ぼぁ なん ごっじょんぎ どぅぇぬんごるよ
너무 조금일까 봐 난 걱정이 되는걸요


 
Rap
(いとぅく)こぅざぃらぁびゅぅ まぃぷりんせす
(은혁) Cause I love you, My princess

 
なうぃ さらんがぬん くで なが うぉなぬん ごん じょて あんご
나의 사랑하는 그대 내가 원하는 건 절대 변치 않고

 
なまぬ ばらぼぬん ぬんびちんで ぼよじゅぉ まんそりじま
나만을 바라보는 눈빛인데 보여줘 망설이지마


(ALL)じゃすっしょぅみぃ よぅぁらぁぶ
(All) Just Show Me Your Love!

 
(ちゅぇがん)じゃすっしょぅみぃ よぅぁらぁぶ
(최강) Just Show Me Your Love!

 
っと おんじぇな はっけ いんどろ
또 언제나 함께 있도록

 
(いぇそん)なん きど はけよ
(예성) 난 기도 할게요

 
(ALL)ちぐ ね まうど ひんぬん そげ っさひょが
(All) 지금 내 마음도 흰눈 속에 쌓여가

 
(しあ)くりうみ のむ まんじゃな
(시아) 그리움이 너무 많잖아


(ALL)あぃるごぅ えにぃうぇぁ
(All) I'll go anywhere!

 
(しうぉん)あぃるごぅ えにぃうぇぁ
(시원) I'll go anywhere!
 
 
くで うぉなぬん おでぃらど
그대 원하는 어디라도

 
(ゆの)ね そぬ じゃぱよ
(유노) 내 손을 잡아요

 
(ALL)ひん ぬに おみょん く ぬぬ たご なら
(All) 흰 눈이 오면 그 눈을 타고 날아

 
(しあ)おん せさんぐ ねりょだ ぼ す いっげ
(시아) 온 세상을 내려다 볼 수 있게


 
(Rap)
(しんどん)はな(わん)とぅる(とぅ)せっ(すりぅ)ねっ(うー!)
(신동) 하나(One) (Two) (Three) (Uh!)

 
しん!しんなげ のらぼじゃ とん!とんさんぎ ごりょど ちょった
! 신나게 놀아보자 동! 동상이 걸려도 좋아

 
じゅうん きょう ねが のる のきょじゅっけ は~
추운 겨울 내가 너를 녹여줄께 Ha~


(ひちょる)はぬる ぼよ くでる さらんはんだ そりちょっとん ま
(희철) 하늘을 보며 그대를 사랑한다 소리쳤던 말

 
せはやん ぬん そげ むちんだみょん っくちゅろ ぴぎ ばらじょ
새하얀 눈 속에 묻힌다면 꽃으로 피길 바라죠


うにょくくでぬん もるご いっじょ
(은혁) 그대는 모르고 있죠

 
うりが おぬ せんが はなが どぅぇっじょ
우리가 어느 샌가 하나가 됐죠

 
よんうぉんとろっ はっけ・・・
영원토록 함께...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501