忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「シティハンター」OSTより、ジョンヒョンが歌う「So Goodbye」を。






 

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

かす しりどん しがんどぅ

가슴 시리던 시간들

胸が しびれるほど冷たい 時間

もどぅだ ぼねじゅこや

모두다 보내줄거야

ことごとく 過ごすつもりなのか

So Goodbye おどぅ うぇろどん な

So Goodbye 어둠속 외롭던 나

So Goodbye 暗闇の中で 孤独だったぼく

なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

ぼくには 君が 必要で

I need your love again

I need your love again

I need your love again

 

めい っと くれわっ どぅし

매일 또 그래왔 듯이

毎日 またいつか そうなるように

あぷん さんちょわ すぷん きおぐ

아픈 상처와 슬픈 기억을

痛む傷と 悲しい 記憶を

じうぉがどん な

지워가던

消していった ぼく

 ちょう ぼん ぐ すんがね なん

널 처음 본 그 순간에 난

君を 初めて見た その瞬間に ぼくは

ちゅんどぅてっこ なん のまん ぼよっそ

멈춘듯했고 난 너만 보였어

止まったみたいに 君だけが 目に映った 

こちんしりょね むのじょ かじまん

거친시련에 무너져 가지만

ひどい試練に 崩れ落ちても

ふふぇぬん お こっ かった

후회는 없을 것 같아

後悔は ないに等しいんだ

とぅぬぬ がむみょん に すきょり ぬっきょじょ

두눈을 감으면 니 숨결이 느껴져

瞳を閉じれば 君の 息づかいが感じられて

いじぇぬん なん うす す いっそ

이제는 난 웃을 수 있어

今も ぼくは 笑うことができる

 

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

かす しりどん しがんどぅ

가슴 시리던 시간들

胸がしびれるほど冷たい 時間を

もどぅだ ぼねじゅるこや

모두다 보내줄거야

ことごとく 過ごすつもりなのか

So Goodbye おどぅ うぇろどん な

So Goodbye 어둠속 외롭던 나

So Goodbye 暗闇の中で 孤独だったぼく

なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

ぼくには 君が 必要で

I need your love again

I need your love again

I need your love again

 

こちんしりょね むのじょ かじまん

거친시련에 무너져 가지만

ひどい試練に 崩れ落ちても

ふふぇぬん お こっ かった

후회는 없을 것 같아

後悔は ないに等しいんだ

とぅぬぬ がむみょん に すきょり ぬっきょじょ

두눈을 감으면 니 숨결이 느껴져

瞳を閉じれば 君の 息づかいが感じられて

いじぇぬん なん うす す いっそ

이제는 난 웃을 수 있어

今も ぼくは 笑うことができる

 

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

かす しりどん しがんどぅ

가슴 시리던 시간들

胸がしびれるほど冷たい 時間を

もどぅだ ぼねじゅるこや

모두다 보내줄거야

ことごとく 過ごすつもりなのか

So Goodbye おどぅ うぇろどん な

So Goodbye 어둠속 외롭던 나

So Goodbye 暗闇の中で 孤独だったぼく

なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

ぼくには 君が 必要で

I need your love again

I need your love again

I need your love again

 

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

So Goodbye Don't cry and smile

ぎょどん しがんどぅ

힘겹던 시간들

手に負えない 時間

 うぃへそ の うぃへ いちょぶっこや

널 위해서 널 위해 잊어볼꺼야

君のために 君のために 忘れてみよう

So Goodbye おどぅ うぇろどん な

So Goodbye 어둠속 외롭던 나

So Goodbye 暗闇の中で 孤独だったぼく

なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

ぼくには 君が 必要で

I need your love again

I need your love again

I need your love again

なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

ぼくには 君が 必要で

I need you for my love

I need you for my love

I need you for my love

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Virgin]  [HOME]  [Starlight Moonlight»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501