忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ndミニアルバム「ROMEO」から、ONEW、JONGHYUNの「Please, Don`t Go」





 
おじぇっぱ っくそげ
어젯밤 꿈속에
昨夜の夢の中へ
 
にが ねげ だがわ そさぎん く まり
네가 내게 다가와 속삭인 그 말이
君が僕に近づいて ささやくその言葉 

ね お まんじどん く もりっきょり
얼굴 만지던 머릿결이
僕の顔にふれる その髪

っくめそ っけぼに のむなど そんみょんはんで
꿈에서 깨보니 너무나도 선명한데
夢から覚めても ひどく鮮明なのに

にが いんぬんげ っくみおったんご
네가 있는게 꿈이었단걸
君がいることが夢だったと

ね ぬんがえ くよじん ぬんむり まれじゅぉっそ
눈가에 고여진 눈물이 말해줬어
僕の瞳にたまった涙が教えてくれた

あんどぅえよ あんどぅえよ くろっけ かじまよ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだ そんな風に行かないでくれ

じぇば はんぼんまん はんぼんまん な たし あなじゅぉよ
제발 한번만 한번만 다시 안아줘요
どうかもう一度 もう一度だけ 僕をまた抱きしめてくれ

たし ぬん がま の ぼろがみょん
다시 눈 감아 널 보러가면 
ふたたび目を閉じて 君に会いに行ったら

く じゃりえ もちゅん なる あなじゅぉよ
자리에 멈춘 나를 안아줘요
その場で立ちすくむ僕を抱きしめてくれ

ぬぬ っと ぼあど に もすんまん そんみょんはんで
눈을 보아도 모습만 선명한데
目を覚ましてみても 君の姿だけ鮮明なのに

にがいんぬんげ っくみおったんご
네가있는게 꿈이었단걸
君がいることが 夢だったと

ねぬんむれ びちゅぉじん すぷみ まれじゅぉっそ
내눈물에 비춰진 슬픔이 말해줬어
僕の涙に映った悲しみが教えてくれた

あんどぅえよ あんどぅえよ くろっけ かじまよ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだ そんな風に行かないでくれ

じぇば はんぼんまん はんぼんまん な たし あなじゅぉよ
제발 한번만 한번만 다시 안아줘요
どうかもう一度 もう一度だけ 僕をまた抱きしめてくれ

たし ぬんがま の ぼげ どぅぇみょん
다시 눈감아 보게 되면
ふたたび目を閉じて 君に会ってみたら

く じゃりえ もちゅん なる あなじゅぉよ
자리에 멈춘 나를 안아줘요
その場で立ちすくむ僕を抱きしめてくれ

えるっそ えるっそ と ってるっそ ってるっそ たし どらわ
애를써 애를써 도 떼를써 떼를써 다시 돌아와
努力して頑張って 駄々をこねてねだるから また戻ってきて
 
あんどぅえよ あんどぅえよ くろっけ かじまよ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだ そんな風に行かないでくれ

じぇば はんぼんまん はんぼんまん な たし あなじゅぉよ
제발 한번말 한번만 다시 안아줘요
どうかもう一度 もう一度だけ 僕をまた抱きしめてくれ

あんどぅえよ あんどぅえよ くろっけ かじまよ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだ そんな風に行かないでくれ

じぇば はんぼんまん はんぼんまん な たし あなじゅぉよ
제발 한번만 한번만 날다시 안아줘요
どうかもう一度 もう一度だけ 僕をまた抱きしめてくれ

たし ぬん がま の ぼろがみょん(ぽごしぽ)
다시 감아 보러가면(보고 싶어)
ふたたび目を閉じて 君に会いに行ったら(会いたいんだ)

く じゃりえ もちゅん なる あなじゅぉよ
그자리에 멈춘 나를 안아줘요
その場で立ちすくむ僕を抱きしめてくれ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501