忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2集リパッケージ「Hello」から。








カッコでくくった緑文字は応援コールです
 
いじんぎ きじょんひょん ききぼ ちぇみの いてみん しゃいに
[ 5초부터 -이진기 김종현 김기범 최민호 이태민 샤이니 ]
[ (5秒から)いじんぎ きじょんひょん ききぼ ちぇみの いてみん しゃいに]
[じょんひょん]いろ ってる ぼみょん な おりぎぬん はんがぼぁ、ぬんごど おっじ は じゅ も
[종현] 이럴 때를 보면 나 어리기는 한가봐, 눈앞에 두고도 어찌 할 줄 몰라
    こんな時だっていうのに ぼくは幼くて ヒマを持て余して 目の前にいても どうすることもできず
[おにゅ]おっとっけどぅ さらんうん しじゃかご いんぬんじ、さらがぬん さらむどぅ、まれじゅぉよ(さらんへ)
[온유] 어떻게들 사랑을 시작하고 있는지, 사랑하는 사람들, 말해줘요 (사랑해!)
    どうやって愛をはじめているのか  愛しい人よ 言っておくれ (愛してる)
 
[てみん]おんじぇんが くにょ そぬ じゃば ぼ な おっかよ
[태민] 언젠가 그녀 손을 잡아 볼 날 올까요
    いつか 彼女の手を 握る日が やってくるんだろうか
[じょんひょん]かむん とぅ うぉえ kiss はぬん など わじゅっかよ
[종현] 감은 두 눈 위에 kiss하는 날도 와줄까요
    閉じたまぶたの上に kissする日も 来てくれるだろうか
 
[ALL]Hello, hello (Hello!) [Key]なるでろ よんぎ ねっそよ
[ALL] Hello, hello (Hello!) [Key] 나름대로 용길 냈어요
     Hello, hello (Hello!) それなりに 勇気を だしたよ
[ALL]Hello, hello (Hello!) [おにゅ]ちゃじ えぎ はれよ?
[ALL] Hello, hello (Hello!) [온유] 잠시 얘기 할래요?
     Hello, hello (Hello!)    すこし 話そうよ?
[ALL]Hello, hello (Hello!) [じょんひょん]ねが ちょ そとぅじん もらど
[ALL] Hello, hello (Hello!) [종현] 내가 좀 서툴진 몰라도
     Hello, hello (Hello!)   ぼくはちょっと下手かもしれないけど
[ALL] who knows? おっちょ うりん [てみん]ちゃ どぅぇじど も
[ALL] who knows? 어쩜 우린 [태민] 잘 될지도 몰라
[ALL] who knows? なんだか ぼくら   うまくいくかもしれないよ
 
1, 2 Hello! 1, 2 Hello!
 
[みんほ]ねが たがそや はぬんじ、ちょ と きだりょや はぬんじ
[민호] 내가 다가서야 하는지, 좀 더 기다려야 하는지
     ぼくから いかなきゃならないか もうちょっと 待たなきゃならないか
[じょんひょん]もどぅ たるん まる はぬん け と おりょうぉ
[종현] 모두 다른 말을 하는 게 더 어려워
 
[Key]ぽぎぼだ ぬに のっぱよ
[Key] 보기보다 눈이 높아요
    見かけより 高望みなんだ
[おにゅ]いろん い なん ふんじ あなよ、ね ま みとじゅぉよ yeah
[온유] 이런 일 난 흔치 않아요, 내 말 믿어줘요 yeah
    こんなこと そうそうないよ ぼくの話を 信じてくれよ yeah
 
 
[てみん]あむろじ あんげ くにょらぬ な おっかよ
[태민] 아무렇지 않게 그녈 안을 날 올까요
     何気なく 彼女の中に ぼくは 行けるかな
[おにゅ]せんがかん てろもどぅ いりゅぉじんだん ま みどよ
[온유] 생각한 대로모두 이뤄진단 말 믿어요
     思ったとおり何もかもうまくいくってことを 信じてる
 
[ALL]Hello, hello (Hello!) [じょんひょん]なるでろ よんぎ ねっそよ
[ALL] Hello, hello (Hello!) [종현] 나름대로 용길 냈어요
     Hello, hello (Hello!)  それなりに 勇気を だしたよ
[ALL]Hello, hello (Hello!) [Key]ちゃじ えぎ はれよ?
[ALL] Hello, hello (Hello!) [Key] 잠시 얘기 할래요?
     Hello, hello (Hello!)    すこし 話そうよ?
[ALL]Hello, hello (Hello!) [てみん]ねが ちょ そとぅじん もらど
[ALL] Hello, hello (Hello!) [태민] 내가 좀 서툴진 몰라도
     Hello, hello (Hello!)   ぼくはちょっと下手かもしれないけど
[ALL] who knows? おっちょ うりん [じょんひょん]oh yeah
[ALL] who knows? 어쩜 우린 [종현] oh yeah
    who knows?  ひょっとして ぼくら  oh yeah
 
 
「じょんひょん」ちょうむん あにじょ、さし まらじゃみょん さらんど いびょど へぼぁっじょ
[종현] 처음은 아니죠, 사실 말하자면 사랑도 이별도 해봤죠
     初めてじゃないんだ 実を言うと 愛も 別れも 見てきたんだ 
[おにゅ]はじまん おりょうぉよ、い まる みどじゅぉよ
[온유] 하지만 어려워요, 이 말을 믿어줘요
     だけど 難しいな この 言葉を 信じてくれよ
[じょんひょん]くでぬん たる
[종현] 그대는 달라요
     君は トクベツなんだ
 
[ALL] Hello, hello (Hello!) [みんほ]いぼねん なる た ごけよ
[ALL] Hello, hello (Hello!) [민호] 이번엔 나를 다 걸게요
     Hello, hello (Hello!)    今回は ぼくの 全てを賭けるよ
[ALL] Hello, hello (Hello!) [Key] ooh yeah baby baby baby baby girl
[ALL] Hello, hello (Hello!) [Key] ooh yeah baby baby baby baby girl
     Hello, hello (Hello!)   ooh yeah baby baby baby baby girl
[ALL] Hello, hello (Hello!) [じょんひょん]ちぐむん おっとじ もらど
[ALL] Hello, hello (Hello!) [종현] 지금은 어떨지 몰라도
     Hello, hello (Hello!)    今は どうなるか 分からないけど
[ALL] who knows? おっちょ うりん
[ALL] who knows? 어쩜우린
who knows? どうやら ぼくら
 
 
[みんほRap]
[민호 Rap]
Hello ね ぎょとぅ めむど く しがんどぅる けそく く おっとん きっぷごぁど びぎょ もって
Hello 내 곁을 맴돈 그 시간들을 계속 그 어떤 기쁨과도 비교 못해
Hello ぼくのそばをくるくる回る君 その時間はほかのどんな喜びとも 比べられなくて 
No More くで いじぇん ぴょひょん は す おぷご ね そぬ ちゃんぬんだみょん Never let you go
No More 그댈 이젠 표현 할 수 없고 내 손을 잡는다면 Never let you go
No More 君を これ以上 表現することができなくて ぼくの手を 握ったらNever let you go
いろん け さらんぎみょん じょて あん のっちょ Who know うり どぅり
이런 게 사랑이면 절대 안 놓쳐 Who knows 우리 둘이
こういうのが 愛なら 絶対に 離すもんか Who knows ぼくたち ふたり
 
[ALL] hello, hello [Key] uh~yeah
[ALL] hello, hello [Key] uh~yeah
     Hello, hello    uh~yeah
[ALL] hello, hello [おにゅ]ねげ きふぇる じゅぉよ
[ALL] hello, hello [온유] 내게 기회를 줘요
     Hello, hello    ぼくに チャンスをくれよ
[ALL] hello, hello
[ALL] hello, hello [종현] (그래) 지금은 어떨지 몰라도
     Hello, hello    (そうさ)今は どうなるか 分からないけど
[ALL] who know? うり どぅり [おにゅ]おんみょんいじ も
[ALL] who knows? 우리 둘이 [온유] 운명일지 몰라
    who knows? ぼくら ふたり     運命かもしれないよ
[ALL] hello, hello (Hello!            샤.이.니.)
[ALL] hello, hello (Hello! - 1.5초 쉬고 - 샤.이.니.)
     Hello, hello  (Hello! (1.5秒休んで)...)   
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501