忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
SHINeeのオニュとf(x)のルナがMBCでデュエットした曲「여자이니까





사랑한다 말할까 좋아한다 말할까
愛してると 言おうか 好きだと 言おうか
 
아니야 아니야 난 싫어 나는 여자이니까
ううん そうじゃない 私はいやよ 私は女だもの
 
만나자고 말할까 조용한 찻집에서
おうと 言おうか 静かな 喫茶店
 
아니야 아니야 말못해 나는 여자이니까
ううん 無理 言えない 私 女だもの
 

*
사랑한단 말 대신에 웃음을 보였는데
してるの 言葉わりに 笑顔せたのに
 
모르는체하는당신미워정말미워
分からないフリをするあなた きらいよ ほんとにきらい
 
미워한다말할까싫어한다말할까
憎らしいと 言おうか きらいだって 言おうか
 
아니야아니야말못해당신을사랑하니까
ううん そんなこと 言えない あなたを 愛してるんだもの
 

사랑한다 말해요 좋아한다 말해요
してるってってよ 好きだってってよ
 
아니야 아니야 난 싫어 나는 여자이니까
ううん ちがうの 私はいやよ 私は女だもの
 
만나자고 말해요 조용한 찻집에서
おうと 言おうか 静かな 喫茶店
 
아니야 아니야 말 못해 나는 여자이니까
ううん 無理 言えない 私 女だもの
 
*繰り返し


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Hoot]  [HOME]  [Hello»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501