忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「検事プリンセス」OSTより。







Fly high so fly high

Fly high so fly high

Fly high so fly high

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

Fly high so fly high

Fly high so fly high

Fly high so fly high

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

 

いじぇん ならぼぬんごや

이젠 날아보는거야

いますぐ 飛んでみなよ

しむじゃんぐ Burn up えんじぬ Turn up

심장을 Burn up 엔진을 turn up

心を Burn up エンジンを turn up

かすそっ かどぅっくどぅる ぴょちょ なまぬ みど

가슴속 가득 꿈들을 펼쳐 나만을 믿어

胸の中いっぱいに 夢を広げて ぼくだけ 信じて

に そぬ じゃばじゅっけ

니 손을 잡아줄께

きみの手を 握ってあげる

I can make your dream come true

I can make your dream come true

I can make your dream come true

 

っちゃりっせじん い ぬっき

짜릿해진 이 느낌

ビリっとする この感じ

ちょ はぬ びちゅ ったらがぼぁ

저 하늘 빛을 따라가봐

あの空の光に ついていってみよう

のっちじん あぬこや もどぅんご かじこや

놓치진 않을거야 모든걸 가질거야

逃がすんじゃないぞ 全部 つかまえるんだ

すんがぬ じゅぎょぼみょん どぅぇ

순간을 즐겨보면 돼

瞬間を 楽しめばいいんだ

ね すみ がっぱじょど

내 숨이 가빠져도

ぼくの 息があがっても

ちゅみょん ぶんみょんひ ふふぇは

멈추면 분명히 후회할걸

休んだら きっと 後悔する

っすでぃっすん しぺったうぃん どぅりょはじぬん ま

쓰디쓴 실패따윈 두려워하지는 마

つらい失敗なんか 怖がっちゃだめだよ

もどぅた のもがや へ

모두다 넘어가야 해

なにもかも 乗り越えるんだ

 

(RAP)

みじょぬん ねげ へんぼぐ あんぎょ

미소는 내게 행복을 안겨

微笑みが ぼくを 幸せにする

ことんうん もじあぬん しがんそげ のぎょ

고통은 머지않은 시간속에 넘겨

苦痛は 融合しない 時間の中に 送って 

うぃではん さらんぐん く おぬ な

위대한 사랑은 그 어느 날

偉大なる愛が ある日 

ちゅじ あんげ まんどぅろ がんだ

멈추지 않게 만들어 간다

止まらないように 作り上げていく

ってろん のもじご ってろん ひどぅ

때론 넘어지고 때론 힘들고

時に 転び 時に 手に追えず

ちゅごまん いんぬん すすろが みうぉじ って

감추고만 있는 스스로가 미워질 때

隠してばかりの 自分が 憎くなるとき

Be yourself

Be yourself

Be yourself

くりご ね そぬ じゃばぼぁ

그리고 내 손을 잡아봐

そして ぼくの手を つかんでみて

Hey っくむ ひゃんげ ならが

Hey 꿈을 향해 날아가

Hey 夢に向かって 飛ぶんだ

 

いじぇぬん に とぅ ぬぬ っと

이제는 니 두 눈을 떠

いますぐ 君は 目を開けて

せさんぐ Get up はぬる Look up

세상을 get up 하늘을 look up

世の中を get up 空を look up

とぅ そね かどぅっくどぅる だま

두 손에 가득 꿈들을 담아

両手いっぱいに 夢を 抱えて

ちょ もり なら にぎょとぅ じきょじゅっけ

저 멀리 날아 니곁을 지켜줄께

あの彼方に飛んで きみをそばで 守ってあげるよ

I can make your dream come true

I can make your dream come true

I can make your dream come true

 

ね すみ がっぱじょど

내 숨이 가빠져도

ぼくの 息があがっても

ちゅみょん ぶんみょんぎ ふふぇは

멈추면 분명히 후회할걸

休んだら きっと 後悔する

っすでぃっすん しぺったうぃん とぅりょうぉはじぬん ま

쓰디쓴 실패따윈 두려워하지는 마

つらい失敗なんか 怖がっちゃだめだよ

もどぅた のもがや へ

모두다 넘어가야 해

なにもかも 乗り越えるんだ

 

(RAP)

みじょぬん ねげ へんぼぐ あんぎょ

미소는 내게 행복을 안겨

微笑みが ぼくを 幸せにする

ことんうん もじあぬん しがんそげ のぎょ

고통은 머지않은 시간속에 넘겨

苦痛は 融合しない 時間の中に 送って

うぃではん さらんぐん く おぬ な

위대한 사랑은 그 어느 날

偉大なる愛が ある日

ちゅじ あんげ まんどぅろ がんだ

멈추지 않게 만들어 간다

止まらないように 作り上げていく

ってろん のもじご ってろん ひどぅるご

때론 넘어지고 때론 힘들고

時に 転び 時に 手に追えず

ちゅごまん いんぬん すすろが みうぉじ って

감추고만 있는 스스로가 미워질 때

隠してばかりの 自分が 憎くなるとき

Be yourself

Be yourself

Be yourself

くりご ね そぬ じゃばぼぁ

그리고 내 손을 잡아봐

そして ぼくの手を つかんでみて

Hey っくむ ひゃんげ ならが

Hey 꿈을 향해 날아가

Hey 夢に向かって 飛ぶんだ

 

ぬにぶじょ みそが ぬにぶじょ

눈이부셔 미소가 눈이부셔

まぶしくて 微笑みが まぶしくて

どぅご じちみょん っと うそ

힘들고 지치면 또 웃어

大変で 疲れたとしても もう一度 笑って

こちもし はんぼん ど ごちも

거침없이 한번 더 거침없이

どんどんと もう一回 どんどんと

っくどぅる ぴょちょぼぁ you so cool

꿈들을 펼쳐봐 you so cool

夢を ひろげてみて you so cool

 

Fly high so fly high

Fly high so fly high

Fly high so fly high

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

Fly high so fly high

Fly high so fly high

Fly high so fly high

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

so fly high Go To the sky

いじぇん ならぼぬんごや

이젠 날아보는거야

いますぐ 飛んでみなよ

しむじゃんぐ Burn up えんじぬ Turn up

심장을 Burn up 엔진을 turn up

心を Burn up エンジンを turn up

かすそっ かどぅっくどぅる ぴょちょ なまぬ みど

가슴속 가득 꿈들을 펼쳐 나만을 믿어

胸の中いっぱいに 夢を広げて ぼくだけ 信じて

なまぬ みど に そぬ じゃばじゅっけ

나만을 믿어 니 손을 잡아줄께

ぼくだけを 信じて きみの手を 握ってあげる

I can make your dream come true

I can make your dream come true

I can make your dream come true

Fly high

Fly high

Fly high

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Hands Up]  [HOME]  [Virgin»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501