忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


N-Trainのデビューデジタルシングル。






 

なん すぽそ す

난 슬퍼서 슬퍼

ぼくは 悲しくて 悲しくて

みょんそ うろ

울면서 울어

泣いて 泣いて

の おんぬん なえ はが のむ ひどぅろ

너 없는 나의 하루가 너무 힘들어

きみのいない ぼくの 一日は ひどく大変だ

なん みうぉそ みうぉ

난 미워서 미워

ぼくは 憎らしくて 憎らしくて

あぱそ あぱ

아파서 아파

痛くて 痛くて

の っとなん ふろ ぬんむまん ふ

너 떠난 후로 눈물만 흘러

きみが去った後 涙ばかりが あふれて

 

なん あじど ね おまん ぼいんだ

난 아직도 네 얼굴만 보인다

いまだに きみの顔ばかり 目に浮かぶ

ね じゅうぉえん おんとん

내 주위엔 온통

ぼくの周り一面で

のえ ちゅおっとまん めむどんだ

너의 추억들만 맴돈다

きみの思い出だけが くるくる回る

する ましご めい ちんぐ まんなど

술을 마시고 매일 친굴 만나도

酒をあおり 毎日 友達と会っても

おんとん ね かすめん びすちょろ

온통 내 가슴엔 비수처럼

張り詰めた ぼくの 胸に ナイフのように

ね もすまん っこちんだ

네 모습만 꽂힌다

きみの姿ばかりが 突き刺さる

 

いんぬんたご いじょったご くげ

잊는다고 잊었다고 크게

忘れても 忘れても 大きく

うそぼじまん じうんたご じうぉったご

웃어보지만 지운다고 지웠다고

笑ってみては 消すよと 隠したよと

こげ じょっこ いっじまん

고개 젓고 있지만

首を 横に 振っているけど

いれど あんどぅぇ ちょんま じょれど あんどぅぇ

이래도 안되 정말 저래도 안되

それでもダメだ 本当に こんなにしても ダメなんだ

ちょんま おっとっけや はぬん ごや

정말 어떡해야 하는 거야

本当に どうすればいいんだよ

Baby one last cry

Baby one last cry

Baby one last cry

いじぇん くまん っくんね

이젠 그만 끝낼래

もうこのまま 終わらせるつもりなのか

こっとぅろん うっじまん

겉으론 웃지만

うわべでは 笑うけど

うぇ じゃっく ね がすみ

왜 자꾸 내 가슴이

どうして 何度も ぼくの心は

なえ ぬに のまん ぼぬんじ

나의 눈이 너만 보는지

ぼくの目は きみだけを見るのか

 

なん すぽそ す

난 슬퍼서 슬퍼

ぼくは 悲しくて 悲しくて

みょんそ うろ

울면서 울어

泣いて 泣いて

の おんぬん なえ はが のむ ひどぅろ

너 없는 나의 하루가 너무 힘들어

きみのいない ぼくの 一日は ひどく大変だ

なん みうぉそ みうぉ

난 미워서 미워

ぼくは 憎らしくて 憎らしくて

あぱそ あぱ

아파서 아파

痛くて 痛くて

の っとなん ふろ ぬんむまん ふ

너 떠난 후로 눈물만 흘러

きみが去った後 涙ばかりが あふれて

 

のん いじょんに ね もする いじょんに

넌 잊었니 내 모습을 잊었니

きみは忘れたのかい ぼくの姿を忘れたのかい

な おしど ぴょなげ

나 없이도 편하게

ぼくなしでも 問題なく

の じゃさんたご どぅろっそ

너 잘산다고 들었어

きみは 元気にしてると 聞いた

ねが おんぬんで ぼっそ なる いっこそ

내가 없는데 벌써 나를 잊고서

ぼくがいなくても とうに ぼくを忘れて

のん っと たるん さらんえ っばじょ

넌 또 다른 사랑에 빠져

きみは また 別の愛に ハマって

なる じょんぶ じうん ごに

나를 전부 지운 거니

ぼくを 完全に 消したのか

 

あに ごや あにらみょ する ましょ

아닐 거야 아니라며 술을 마셔

そんなこと ないないと言いながら 酒を飲み

ぼじまん どぅ ごや どぅりらご

보지만 들릴 거야 들리라고

聞いてみなよ 聞こえるか?って

のる ぶろ ぼじまん

너를 불러 보지만

きみを 呼んでみても

はるが じながご はん だり

하루가 지나가고 한 달이

日々は 過ぎ行き 一か月

ちながど うぇ ね まむん っとっかとぅんじ

지나가도 왜 내 맘은 똑같은지

過ぎ去っても なぜ ぼくの心は 変わらないのか

Baby one last cry

Baby one last cry

Baby one last cry

いじぇん くまん っくんね

이젠 그만 끝낼래

もうこのまま 終わらせるつもりなのか

ことぅろん うっじまん

겉으론 웃지만

うわべでは 笑うけど

うぇ じゃっく ね がすみ

왜 자꾸 내 가슴이

どうして 何度も ぼくの心は

なえ ぬに のまん ぼぬんじ

나의 눈이 너만 보는지

ぼくの目は きみだけを見るのか

 

なん すぽそ す

난 슬퍼서 슬퍼

ぼくは 悲しくて 悲しくて

みょんそ うろ

울면서 울어

泣いて 泣いて

の おんぬん なえ はが のむ ひどぅろ

너 없는 나의 하루가 너무 힘들어

きみのいない ぼくの 一日は ひどく大変だ

なん みうぉそ みうぉ

난 미워서 미워

ぼくは 憎らしくて 憎らしくて

あぱそ あぱ

아파서 아파

痛くて 痛くて

の っとなん ふろ ぬんむまん ふ

너 떠난 후로 눈물만 흘러

きみが去った後 涙ばかりが あふれて

 

とらわ なん あじ のまん ぼぁ

돌아와 난 아직 너만 봐

戻ってくれよ ぼくはまだ きみだけを見てる

ね さらんぎ の きだりじゃな

내 사랑이 널 기다리잖아

僕の愛が きみを 待ってるんだ

 

なん すぽそ す

난 슬퍼서 슬퍼

ぼくは 悲しくて 悲しくて

みょんそ うろ

울면서 울어

泣いて 泣いて

の おんぬん なえ はが のむ ひどぅろ

너 없는 나의 하루가 너무 힘들어

きみのいない ぼくの 一日は ひどく大変だ

なん みうぉそ みうぉ

난 미워서 미워

ぼくは 憎らしくて 憎らしくて

あぱそ あぱ

아파서 아파

痛くて 痛くて

の っとなん ふろ

너 떠난 후로

きみが 去った後

ね がすみ うみょんそ うろ

내 가슴이 울면서 울어

ぼくの 心は 泣き叫んでいる

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Sixth Sense]  [HOME]  [In Heaven»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501