忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
JOOの「BAD GUY」

※読みはいずれ・・・(^^;






 

너무 뜨거워 싫어

熱くなりすぎて イヤ

 

너만 사랑하고 사랑하는 내가 싫어

あなただけを愛し 愛する私がきらい

 

바보같이

バカみたい

 

슬픈 노래가 싫어

悲しい歌は きらい

 

자꾸 아파하며 또 훌쩍거리다

何度も痛み また すすり泣く

 

결국 입을 막고 너를 불러

結局 口を覆って あなたを呼ぶ

 

Oh Ah I'm so sorry

 

 

울지 말라면 다신 안 울게

泣いてほしくないなら 二度と泣かないわ

 

오 제발 잡은 손을 놓지는 마

お願いよ つかんだ手を 離さないで

 

Ah I'm so sorry

 

 

여린 마음은 점점 멀어질 때마다

弱い心は 少しずつ 遠のくにつれて

 

새까맣게 타들어가잖아

暗く 燃え上がるのよ

 

이 나쁜 남자야 넌 못된 남자야

悪い男ね あなたは 悪い男なのよ

 

한 사람만 너만 바라보고 사는 난

1人だけ あなただけを見つめて生きる私は

 

약한 여자야 착한 여자야

弱い女よ おとなしい女なの

 

가면 어떡해

行ってしまったら どうしよう

 

떠나면 어떡해

離れてしまったら どうしよう

 

오 너무 차가워 싫어

ああ 冷たすぎる きらいよ

 

다른 사람처럼 나를 바라보는

見知らぬ人のように 私をみる

 

오 그 눈빛이 너무 싫어

ああ その目つきは いやよ

 

Oh Ah I'm so sorry

 

 

네가 하라는 대로 다 할게

あなたの言うがままに すべてやって

 

우리 다시 처음으로 돌아가자

私たちもう一度 最初に 帰りましょう

 

Ah I'm so sorry

 

 

어린 나는 쉽게 구겨지고

未熟な私は たやすく もみくちゃになって

 

결국 찢어져서 아파

最後は 破れて 苦しむ

 

이 나쁜 남자야 넌 못된 남자야

悪い男ね あなたは 悪い男なのよ

 

한 사람만 너만 바라보고 사는 난

1人だけ あなただけを見つめて生きる私は

 

약한 여자야 착한 여자야

弱い女よ おとなしい女なの

 

가면 어떡해

行ってしまったら どうしよう

 

떠나면 어떡해

離れてしまったら どうしよう

 

자존심 상하고 속상하면 어때

プライドを傷つけられて 悩み苦しんだらどう

 

너만 돌아와 준다면 괜찮아

あなたが戻ってきてくれれば いいのよ

 

오늘도 난 네 집 앞에 서서

今日も私は あなたの家の前に立ち

 

홀로 널 기다려

ひとり あなたを待つ

 

그래 너밖에 모르는 바보인가봐

あなた以外 わからない ばかだと思って

 

난 정말

 本当

 

여자로 태어나서 단 하루만 살아봐

女として生まれて ほんの1日だけ 生きてみて

 

한 사람만 나만 바라보고 살아봐

1人だけ 私だけ 見つめて 生きてみて

 

나쁜 남자야 나쁜 바보야

悪い男ね あなたは 悪い男なのよ

 

가면 어떡해

行ってしまったら どうしよう

 

떠나면 어떡해

離れてしまったら どうしよう

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501