忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「愛の選択 産婦人科の女医」OSTより、K.Willの「사랑까진 안돼요」。






 

ななんどぅぇよ くでる いんぬんだぬんげ

난 안되요 그대를 잊는다는게

ぼくはだめなんだ 君を 忘れるってことが

ななんどぅぇよ くでる もっぽんだぬんげ

난 안돼요 그대를 못본다는게

ぼくはだめなんだ 君を 見られないってことが

ちゅんぬんごっぽだ ねげぬん と ひどぅん さらんぎらそ

죽는것보다 내게는 더 힘든 사랑이라서

死ぬことよりも ぼくにとっては 大変な愛だから 

きん きだりど なん へんぼっかんで

긴 기다림도 난 행복한데

長いこと 待っていても ぼくは 幸せだから

 

ななんどぅぇよ あむり どまんちょぼぁど

난 안되요 아무리 도망쳐봐도

ぼくはだめなんだ いくら 逃げてみても

ちぇじゃりまん めどぬん ごるみらそ

제자리만 멤도는 걸음이라서

堂々巡りで ぐるぐる歩き回るばかりで

きょって おそど なる ぼみょ うそじゅじん あなど

곁에 없어도 나를 보며 웃어주진 않아도

そばにいなくても ぼくをみて微笑んでくれなくても

いろっけ へんぼっかん じょぐん ちょうみにっか

이렇게 행복한 적은 처음이니까

こんなに幸せなことは 初めてなんだから

 

ね さらんっかじん あんどぅぇよ 

내 사랑까진 안돼요 

ぼくの 愛までは だめなんだ

ね まうっかじん あんどぅぇなぼぁよ

내 마음까진 안되나봐요

ぼくの 心までは だめみたいなんだ

いろん ね まうもんじぇんがん くでど なららじゅげっじょ

이런 내 마음 언젠간 그대도 날 알아주겠죠

こんなぼくの気持ちを いつかは 君も わかってくれるかい

 

な あぱど いさらんぎ ねげ どぎ どぅえんでど

나 아파도 이사랑이 내게 독이 된대도

ぼくは苦しくても この愛が ぼくに 毒だとしても

もっとぅぇん かすむん ねもりぬん 

못된 가슴은 내머리는

できの悪い胸は ぼくの頭は

のる なん きおかご っときだり なにっか

너를 난 기억하고 또 기다릴 나니까

君を 思い出して また 待つことになるんだから

 

 

ななんどぅぇよ けじょり みょっぼん ばっきょど

난 안되요 계절이 몇번 바껴도

ぼくはだめなんだ 季節がいくら変わっても

なん くでろ よぎそ きだりぬんで

난 그대로 여기서 기다리는데

ぼくは このまま ここで 待ってるのに

もんばちらど っとなん くで たし ぽごしぷんで

먼발치라도 떠난 그댈 다시 보고싶은데

遠くに立ち去ってしまった君に また会いたいのに

に ぎょって くさらど なん けんちゃぬんで

니 곁에 그사람도 난 괜찮은데

君のそばに その人がいても ぼくは大丈夫なのに

 

ね さらんっかじん あんどぅぇよ 

내 사랑까진 않되요

ぼくの愛までは だめなんだね

ね まうっかじん あんどぅぇなぼぁよ

내 마음까진 안되나봐요

ぼくの心までは だめみたいだね

いろん ね まう おんじぇんがん くでど なららじゅげっじょ

이런 내 마음 언젠간 그대도 날 알아주겠죠

こんなぼくの気持ちを いつかは 君も わかってくれるかい

な あぱど い さらんぎ ねげ どぎ どぅぇんでど

나 아파도 이 사랑이 내게 독이 된대도

ぼくは苦しくても この愛が ぼくに 毒だとしても

もっとぅぇん かすむん ねもりぬん 

못된 가슴은 내머리는

できの悪い胸は ぼくの頭は

のる なん きおかごっときだり なにっか

너를 난 기억하고 또 기다릴 나니까

君を 思い出して また 待つことになるんだから

 

おれん しがぬ あむど もれ ほんじゃ きうぉおん ねま

오랜 시간을 아무도 몰래 혼자 키워온 내맘

長い間 誰にも内緒で ひとり育ててきた ぼくの気持ち

ちゅす いんぬん さらん くでにっか

멈출수 잆는사랑 그대니까

止めることができるのは 愛する君だから

 

さらんがご しぽよ ねまうむ た じゅご しぽよ

사랑하고 싶어요 내마음을 다 주고 싶어요

愛したいんだ ぼくの心の すべてを 捧げたいんだ

ねげ ほらっどぅぇん しがぬ くで うぃへ さご しぽよ

내게 허락된 시간을 그댈 위해 살고 싶어요

ぼくに許された時間を 君のために 生きていたいんだ 

ね までろ っくんじど もった さらんぎらみょん

내 맘대로 끝내지도 못할 사랑이라면

ぼくが 勝手に終わらせることができない愛ならば

いろっけ よぎそ きだりっけよ 

이렇게 여기서 기다릴께요

こうして ここで 待ってるよ

くげ おんじぇらど どらわ じゅんだみょん

그게 언제라도 돌아와 준다면

いつでも 戻ってきてくれるならば

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«In Heaven]  [HOME]  [불러본다»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501