忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f(x)ルナとクリスタルが歌う、ドラマ「シンデレラ オンニ」の挿入歌。






 

なる っけうぬん うぃろうめ

나를 깨우는 외로움에

私を 揺り起こす 孤独に

じちょぼりん じゃめそ っけみょん

지쳐버린 잠에서 깨면

疲れ果てた 眠りから 覚めれば

よじょに うんぬん くでが せんがんなそ

여전히 웃는 그대가 생각나서

いつものように 笑顔のあなたを 思い出す

など もれ みそ じんぬんで

나도 몰래 미소 짓는데

私も ひそかに 微笑むのに

いろっけ っと さらんぐん かご

이렇게 또 사랑은 가고

こんな風に また 愛が 行ってしまう

あるだうん けじょり おみょん

아름다운 계절이 오면

美しい 季節が めぐれば

にが なむぎん すぷめ くりうめ

니가 남긴 슬픔에 그리움에

あなたが 残した 悲しみに 恋しさに

なぬん っと い ごり ごんぬんだ

나는 또 이 거릴 걷는다

私は また この道を 歩く

はる っと はる な さらがだが

하루 또 하루 나 살아가다가

一日 また一日と 私は 生き抜いていく

くで いるめ っと ぬんむり なみょん

그대 이름에 또 눈물이 나면

あなたの 名前に また 涙があふれたら

な ちゃむ す お

나 참을 수 없어

私は 堪え切れなくて

いろっけ うす す お

이렇게 웃을 수 없어

こうして 笑うことができなくて

っと くで いる ぶろ ぼんだ

또 그대 이름 불러 본다

また あなたの名前を 呼んでみる

 

かすめ なむん さんちょど いじぇん

가슴에 남은 상처도 이젠

心に 負った傷も いまでは

くで いるん いじゅらぬんで

그대 일은 잊으라는데

あなたのことを 忘れたっていうのに

ね いする っけむご ちゃまぼぁど

내 입술을 깨물고 참아봐도

くちびるを噛んで 堪えてみても

ね さら の はな っぷにんご

내 사람 너 하나 뿐인걸

私の愛しい人は あなたひとりだけ

はる っと はる な さらがだが

하루 또 하루 나 살아가다가

一日 また一日と 私は 生き抜いていく

くで いるめ っと ぬんむり なみょん

그대 이름에 또 눈물이 나면

あなたの 名前に また 涙があふれたら

な ちゃむ す お

나 참을 수 없어

私は 堪え切れなくて

いろっけ うす す お

이렇게 웃을 수 없어

こうして 笑うことができなくて

っと くで いる ぶろ ぼんだ

또 그대 이름 불러 본다

また あなたの名前を 呼んでみる

 

あむろっち あんげ さらがだが

아무렇지 않게 살아가다가

何食わぬ顔で 生き抜いていく

さらんぎ っと くりう ってみょん

사랑이 또 그리울 때면

愛が また 恋しくなった 時には

くでが なむぎなぷめ

그대가 남긴 아픔에

あなたが 残した 痛みに

など もるげ ぬんむ ふりね

나도 모르게 눈물 흘리네

思わず 涙を 流すのね

 

はる っと はる な さらがだが

하루 또 하루 나 살아가다가

一日 また一日と 私は 生き抜いていく

くで いるめ っと ぬんむり なみょん

그대 이름에 또 눈물이 나면

あなたの 名前に また 涙があふれたら

な ちゃむ す お

나 참을 수 없어

私は 堪え切れなくて

いろっけ うす す お

이렇게 웃을 수 없어

こうして 笑うことができなくて

っと くで いる ぶろぼんだ

또 그대 이름 불러본다

また あなたの名前を 呼んでみる

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501