忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


After School のグループ内ユニットAS BLUEのシングル。






 

すんじなん に もすび

순진한 니 모습이

純粋な きみの 姿が

のむ くぃようぉぼよ

너무 귀여워보여

とても かわいいんだ

えじょね にが ねげ ごべけっとん ま

예전에 니가 내게 고백했던 말

この前 あなたが 私に 告白した 言葉

 ちょあはんだぬん ぐ ま

날 좋아한다는 그 말

私を 好きだという その 言葉

ちんぐろまん じねわっとん

친구로만 지내왔던

友達としてだけ 過ごしてきた

うり じなん しがに おせがじまん

우리 지난 시간이 어색하지만

私たちの 時間が ぎこちないけど

おっちょみょん ちょあ なのっちょみょん ちょあ

어쩌면 좋아 난 어쩌면 좋아

どうしたらいいの 私 どうしたらいいの

にが なじゃろ ぼよ

니가 남자로 보여

あなたを 男として 見ちゃうわ

coming coming come to me

coming coming come to me

coming coming come to me

なまね さらんぎ どぅぇお じゅ

나만의 사랑이 되어 줄래

私だけの 恋人に なってくれるの

おれ きだりょ わっとん

오래 기다려 왔던

長いこと 待ってきた

っこっ すぎょわっとんく まう もあ

꼭 숨겨왔던 그 마음 모아

ぎゅっと隠してきた その心を 集めて

ちょぐ と たがわ

조금 더 다가와

もうちょっと 近づいて

さらんはんだ まれじゅぉ のえげ

사랑한다 말해줘 너에게

愛してると 言ってよ あなたに

ちんぐろまん なぎぬん しろ な あなじゅぉ

친구로만 남기는 싫어 날 안아줘

友達としてだけ 残りたくない 私を 抱きしめて

 

あむろん ま あん へど

아무런 말 안 해도

なにも 言わなくても

くにゃん そんまん じゃばど っとりぬん まう

그냥 손만 잡아도 떨리는 마음

ただ 手だけ 握っても ふるえる 心

ちゅご しぷん ごや

감추고 싶은 거야

隠したいのよ

い ぱぼや もるげんに

이 바보야 모르겠니

おばかさん 分からないの

あじぐん な じなん さらんげ

아직은 나 지난 사랑에

いまでも 私は 過去の 愛に

かっく ひみ どぅろ じょぐ どぅりょうぉ

가끔 힘이 들어 조금 두려워

時々 てこずって ちょっと 不安なの

はじまん いじぇん にが じきょじゅ

하지만 이젠 니가 지켜줄래

だけど 今は あなたが 守ってくれるでしょ

のえ よじゃちんぐろ

너의 여자친구로

あなたの 恋人だから

coming coming come to me

coming coming come to me

coming coming come to me

なまね さらんぎ どぅぇお じゅ

나만의 사랑이 되어 줄래

私だけの 恋人に なってくれるの

おれ ぎだりょ わっとん

오래 기다려 왔던

長いこと 待ってきた

っこっ すぎょわっとんく まうもあ

꼭 숨겨왔던 그 마음 모아

ぎゅっと隠してきた その心を 集めて

ちょぐ と たがわ

조금 더 다가와

もうちょっと 近づいて

さらんはんだ まれじゅぉ のえげ

사랑한다 말해줘 너에게

愛してると 言ってよ あなたに

ちんぐろまん なぎぬん しろ

친구로만 남기는 싫어

友達としてだけ 残りたくない

 

ね まうむる くろっけど もるに

내 마음을 그렇게도 모르니

私の 心が そんなに 分からないの

くれど はなまん っこっ きおけ

그래도 하나만 꼭 기억해

それでも ひとつだけ きっと 覚えていて

 

さらんげ ね ぬねにろっけ のまん ぼよ

사랑해 내 눈엔 이렇게 너만 보여

愛してる 私の瞳には こんなにも あなただけが映る

ちょ はぬれ びょぼだ

저 하늘의 별보다

あの 空の 星よりも

ちぇい びんなぬん のる さらんげ

제일 빛나는 너를 사랑해

うんと輝く あなたを 愛してる

はなまん はなまん やそけじゅげんに なえげ

하나만 하나만 약속해주겠니 나에게

ひとつだけ ひとつだけ 約束してくれる?私に

のわ がとぅん っくむ っくどろっ

너와 같은 꿈을 꾸도록

あなたと一緒の 夢を 見られるように

のわ がとぅん ごす ぼ す いっとろっ

너와 같은 곳을 볼 수 있도록

あなたと 同じ場所を 見ていられるように

よんうぉんとろっ はっけ は す いっとろっ

영원토록 함께 할 수 있도록

いつまでも 一緒に いられるように

そけ じゅぉ

약속해 줘

約束してね

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501