忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Girl's Dayの「한번만 안아줘 (Hug Me Once)」





I need u I need

I need u I need

I need u I need

I want u I want

I want u I want

I want u I want

I luv u I luv

I luv u I luv

I luv u I luv

はんぼんまん あなじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 안아줘 한 번만 웃어줘 

一度だけ 抱きしめて 一度だけ 笑って

はんぼんまん ぬっきょじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 느껴줘 한 번만 웃어줘

一度だけ ココロ動かして 一度だけ 笑って

はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん

한 번 한 번 한 번 한 번 

一度 一度 一度 一度

たん はんぼんまん あなじゅぉよ

단 한 번만 안아줘요 

ただ一度だけ 抱きしめてよ

はんぼんまん あなじゅぉ

한 번만 안아줘

一度だけ 抱きしめて

はんぼんまん あなぼみょん ね まむ あるてんで

한 번만 안아보면 내 맘을 알텐데 

一度でも 抱きしめたら 私の心がわかるはずなのに

っとぅぃぬん ね がすむん

뛰는 내 가슴은 

跳ねる 私の 心は

えぎ しげぼだ と っぱるんで

여기 시계보다 더 빠른데

ここの時計より うんと 早いのに

せさんげ た どぅりょ どぅぐんどぅぐん でぬん

세상에 다 들려 두근두근 대는 

世界中の みんなに聞こえる ドキドキ脈打つ

じゃんそりが うぇ のまん あんどぅりょ

심장소리가 왜 너만 안들려 

心臓の音が どうして あなたには 聞こえないの

ちょ と だがわそ

좀 더 다가와서

もうちょっと 近づいて

ね ま どぅろぼぁぼぁ

내 맘 들어봐봐

私の 心を 聞いてみて

こまん ふぃっぴんくりちょろ

달콤한 휘핑크림처럼 

甘くておいしい ホイップクリームみたいに

のえげ さみょし すみょどぅ

너에게 살며시 스며들고 

あなたに そっと 染み込んで

Kiss me your Love for me

Kiss me your Love for me

Kiss me your Love for me

のむな せこ はん ご おっとっけ

너무나 새콤달콤 한 걸 어떡해 

こんなにも 甘酸っぱいのを どうして

なん にが のむ ちょあ

난 니가 너무 좋아

私は あなたが 大好き

はんぼんまん あなじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 안아줘 한 번만 웃어줘 

一度だけ 抱きしめて 一度だけ 笑って

はんぼんまん ぬっきょじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 느껴줘 한 번만 웃어줘

一度だけ ココロ動かして 一度だけ 笑って

はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん

한 번 한 번 한 번 한 번 

一度 一度 一度 一度

たん はんぼんまん あなじゅぉよ

단 한 번만 안아줘요 

ただ一度だけ 抱きしめてよ

はんぼんまん あなじゅぉ

한 번만 안아줘

一度だけ 抱きしめて

ちゃっかんまんぼぁど なすちょまん がど の

잠깐만 봐도 날 스쳐만 가도 널 

ちょっとだけ見て 私と すれ違う あなた 

さんさんまん へど ね まむん はぬ

상상만 해도 내 맘은 하늘로

想像だけで 私の心は 空へ

に せんがけ っと ばむ せ

니 생각에 또 밤을 새 

あなたを 思って また 夜が明け

な の ってめ あむごっと もって

나 너 땜에 아무것도 못해

私は あなたのせいで 何も手につかない

Everyday I think about U

Everyday I think about U 

Everyday I think about U

Everynight I wanna with U

Everynight I wanna with U

Everynight I wanna with U

おっとっけ ちょんま なん おっとっけ

어떡해 정말 난 어떡해 

どうしよう 本当に 私 どうしよう

ちゃっくまん なん にが ぼご しぽ

자꾸만 난 니가 보고 싶어 

いつだって 私は あなたに 会いたいの

Honey, Don't tease me

Honey, Don't tease me

Honey, Don't tease me

ね まめ おでぃじゅめ いんに

내 맘에 어디쯤에 있니 

私の 心は どこに あるの

の ってめ なん ちょんま みちげっそ

너 땜에 난 정말 미치겠어

あなたのせいで 私は 本当に おかしくなりそう

はんぼんまん あなじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 안아줘 한 번만 웃어줘 

一度だけ 抱きしめて 一度だけ 笑って

はんぼんまん ぬっきょじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 느껴줘 한 번만 웃어줘

一度だけ ココロ動かして 一度だけ 笑って

はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん

한 번 한 번 한 번 한 번 

一度 一度 一度 一度

たん はんぼんまん あなじゅぉよ

단 한 번만 안아줘요 

ただ一度だけ 抱きしめてよ

はんぼんまん あなじゅぉ

한 번만 안아줘

一度だけ 抱きしめて

 

ららら らららら

라라라 라라라라 

ラララ ラララララ

ららら らららら

라라라 라라라라 

ラララ ラララララ

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

I wanna be ur luver

 

ぬんむり ごよそ ぬんむり あぱそ

눈물이 고여서 눈물이 아파서 

涙が あふれて 涙が 苦しくて

ふるご ふりょそ のえげ たっきる

흐르고 흘러서 너에게 닿기를

流れて 流れて あなたに 届け

なん にが ぴりょへ なん にが ぴりょへ

난 니가 필요해 난 니가 필요해 

私には あなたが 必要で あなたには 私が必要

なん にが ぴりょへ

난 니가 필요해

私には あなたが 必要なの

 

はんぼんまん あなじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 안아줘 한 번만 웃어줘 

一度だけ 抱きしめて 一度だけ 笑って

はんぼんまん ぬっきょじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 느껴줘 한 번만 웃어줘

一度だけ ココロ動かして 一度だけ 笑って

はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん

한 번 한 번 한 번 한 번 

一度 一度 一度 一度

たん はんぼんまん あなじゅぉよ

단 한 번만 안아줘요 

ただ一度だけ 抱きしめてよ

はんぼんまん あなじゅぉ

한 번만 안아줘

一度だけ 抱きしめて

はんぼんまん あなじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 안아줘 한 번만 웃어줘 

一度だけ 抱きしめて 一度だけ 笑って

はんぼんまん ぬっきょじゅぉ はんぼんまん うそじゅぉ

한 번만 느껴줘 한 번만 웃어줘

一度だけ ココロ動かして 一度だけ 笑って

はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん

한 번 한 번 한 번 한 번 

一度 一度 一度 一度

たん はんぼんまん あなじゅぉよ

단 한 번만 안아줘요 

ただ一度だけ 抱きしめてよ

はんぼんまん あなじゅぉ

한 번만 안아줘

一度だけ 抱きしめて

ららら らららら

라라라 라라라라 

ラララ ラララララ

ららら らららら

라라라 라라라라 

ラララ ラララララ

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501