忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カン・ジョンウクとAfter School レイナのデュエット曲。






 

はるが じなみょん どぅぇっか

하루가 지나면 될까

一日 過ぎれば いいのだろうか

せろげ しじゃどぅぇっか

새롭게 시작될까

新たに 始まるのだろうか

のるりっこ ぬんむる

너를 잊고 눈물을 

あなたを忘れ 涙を

ちう す いっすっか

지울 수 있을까

消すことができるのだろうか

 

はぬるん まっきまん はんで

하늘은 맑기만 한데

空は ただ澄み渡っているのに

ぱらど ったっくったんで

바람도 따뜻한데

風は おだやかなのに

ね がすめん ぬんむり がどぅっ ふりょ

내 가슴엔 눈물이 가득 흘러

ぼくの 心には 涙があふれて

ね はるが じなど

내 하루가 지나도 

ぼくの一日が 過ぎても

なん ちょぐど もり がじ もって

난 조금도 멀리 가지 못해

ぼくは ちっとも 遠くにいけないんだ

っと いびょれ もちゅぉ のる ちゃじゃ

또 이별에 멈춰 너를 찾아 

また 別れに立ちすくみ きみを探す

っと のる ちゃじゃ あじ のる きだりょ

또 너를 찾아 아직 너를 기다려

また きみを探し まだ きみを待つ

 

ね はが じなど

내 하루가 지나도 

ぼくの一日が 過ぎても

いびょり ね しがぬ もちゅぉ

이별이 내 시간을 멈춰

別れが ぼくの 時間を 止める

 いっち もって のる ちゃじゃ

널 잊지 못해 너를 찾아 

きみを忘れられず きみを探す

っと のる ちゃじゃ

또 너를 찾아 

また きみを探す

なえ はるが じながど

나의 하루가 지나가도

ぼくの 一日が過ぎ去っても

 

おっとっけ じねぬん ごっか

어떻게 지내는 걸까

どうしてるんだろう

し なりじょすっか

혹시 날 잊었을까

もしかして ぼくを 忘れただろうか

ねが おんぬん の まに ごっちょんどぅぇ

내가 없는 너 많이 걱정돼

ぼくがいない きみ とても心配で

めい のる せんがけ

매일 너를 생각해

毎日 きみを想う

ね はるが じなど

내 하루가 지나도 

ぼくの一日が 過ぎても

なん ちょぐど もり がじ もって

난 조금도 멀리 가지 못해

ぼくは ちっとも 遠くにいけないんだ

っと いびょれ もちゅぉ のる ちゃじゃ

또 이별에 멈춰 너를  찾아 

また 別れに立ちすくみ きみを探す

っと のる ちゃじゃ あじ のる きだりょ

또 너를 찾아 아직 너를 기다려

また きみを探し まだ きみを待つ

 

ね はるが じなど 

내 하루가 지나도 

ぼくの一日が 過ぎても

いびょり ね しがぬ もちゅぉ

이별이 내 시간을 멈춰

別れが ぼくの 時間を 止める

 いっち もって のる ちゃじゃ

널 잊지 못해 너를 찾아 

きみを忘れられず きみを探す

っと のる ちゃじゃ

또 너를 찾아 

また きみを探す

なえ はるが じながど

나의 하루가 지나가도

ぼくの 一日が過ぎ去っても

 

なん いびょまじょ に ぬんむまじょ

난 이별마저 네 눈물마저

ぼくは 別れさえも きみの涙さえも

もどぅ ね じゃもっ かったそ

모두 내 잘못 같아서

すべて 自分の過ちのせいだと

(なん いごせそ) さらん ぼっちゃっこ なん

(난 이곳에서) 사랑 붙잡고 난 

(ぼくはこちらで) 愛をつかみ ぼくは

おぬど のる ちゃじゃ さらんへ

오늘도 너를 찾아 사랑해

今日も きみを探して 愛してる

 

ね はるが じなど

내 하루가 지나도

ぼくの一日が 過ぎても

とう と こじぬん さらん

더욱 더 커지는 사랑 

なおいっそう 大きくなる愛

いろっけ のる ちゃじゃ

이렇게 너를 찾아 

そうだから きみを探す

っと のる ちゃじゃ あじ のる きだりょ

또 너를 찾아 아직 너를 기다려

また きみを探し まだ 君を待つ

 

ね はるが じなど く ちゅお

내 하루가 지나도 그 추억 

ぼくの一日が過ぎても その思い出は

ね がすめ た

내 가슴에 담고

ぼくの胸で ふくらみ

のりっち もって のる ちゃじゃ

널 잊지 못해 너를 찾아 

きみを忘れられず きみを探す

っと の ちゃじゃ

또 너를 찾아 

また きみを探す

なえ はるが じながど

나의 하루가 지나가도

ぼくの 一日が過ぎ去っても

ののでぃ いんに ののでぃ いんに

넌 어디 있니 넌 어디 있니 

きみは どこにいるの きみは どこにいるの

 さらんげ なえ はるが じなど

널 사랑해 나의 하루가 지나도

きみを 愛してる ぼくの一日が 過ぎても

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501