忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RAINの「널 붙잡을 노래」
SME以外にもちょっとずつ手を広げつつある(笑)






おぬど そそんいぬん のえ ち
오늘도서성이는너의
今日 さまよう 君 家
ふぁがなぬん ご なぬん ひどぅんで
화가나는나는힘든데
腹を立てている 自分を もてあましている
なぬん ひどぅんで いろっけ
나는힘든데이렇게
僕は 持て余してるんだ こんなに

はじまん なぬん おっちょ す お
하지만나는어쩔없어
だけど 僕には どうしようもない
に まむ とりぎん のむ ぬちゅんご
맘을돌리긴너무늦은걸
 心 決別するのが 遅すぎた
っくなぼりょっそ おっちょ す お
끝나버렸어어쩔없어
終わってしまった どうしようもない
いじぇん
이젠
もう

はんすんがん ね もめ いっすげっとん
한순간몸에익숙했던
一瞬 僕 触れた
に そに な みろね
손이밀어내
 僕 押
なぬのっとっけ なぬのっとっけ
나는어떡해나는어떡해
僕は どうしたら いったい どうしたら
おぬど っとながん のえ すぎょ
오늘도떠나간너의숨결
今日 遠ざかる 君 息づかい
あじど の さらんげ
아직도사랑해
まだ 君を 愛してるのに
なぬのっとっけ なぬのっとっけ
나는어떡해나는어떡해
僕は どうしたら いったい どうしたら
じぇば お じぇば とらわ
제발제발돌아와
お願いだ ねえ どうか 戻ってきて
 
なん にが せんがん な じゃっくまん せんがん な
니가생각자꾸만생각
僕は 君を思い出す 何度も何度も 思い出してしまう
えじょんちょろ
 に そん じゃぶ すが お
예전처럼 니 손 잡을 수가 없어
以前のように 君の手を つかむことはできない
なん にが のむ ちょあそ
니가너무좋아서
僕は 君のことが 愛しくてたまらない
のえ もどぉん ごる もん にちょ
너의 모든 걸 못 잊어
君の 全てが 忘れられないんだ
い のれぬん の
 ぶっちゃぶ す いんぬんのれ
이 노래는 널 붙잡을 수 있는노래
この 君 手れるための 歌
 
はんすんがん ね もめ いっすげっとん
한순간몸에익숙했던
一瞬 僕の体に 触れた
に そに な みろね
니 손이 날 밀어내
君の手は 僕を 押し戻す
なぬのっとっけ なぬのっとっけ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕は どうしたら いったい どうしたら
おぬど っとながん のえ すぎょ
오늘도 떠나간 너의 숨결
今日も 遠ざかる 君の 息づかい
あじど の さらんげ
아직도 널 사랑해
まだ 君を 愛してるのに
なぬのっとっけ なぬのっとっけ
나는어떡해나는어떡해
僕は どうしたら いったい どうしたら

なわ まじゅちどん く ぬんびちゅろ
나와 마주치던 그 눈빛으로
僕と 出会ったときの その瞳で
くにゃん なる
 たし ぼぁよ く ぬんびっ
그냥 나를 다시 봐요 그 눈빛
僕を もう一度 見つめる その瞳
ねが まる
 へじゅるれ あじど さらんがんたご
내게 말을 해줄래 아직도 사랑한다고
 伝えてるんだろう? まだ 愛してるって

はんすんがん ね もめ いっすげっとん
한순간 내 몸에 익숙했던
一瞬 僕の体に 触れた
に そに な みろね
니 손이 날 밀어내
君の手は 僕を 押し戻す
なぬのっとっけ なぬのっとっけ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕は どうしたら いったい どうしたら
おぬど っとながん のえ すぎょ
오늘도 떠나간 너의 숨결
今日も 遠ざかる 君の 息づかい
あじど の さらんげ
아직도 널 사랑해
まだ 君を 愛してるのに
なぬのっとっけ なぬのっとっけ
나는어떡해나는어떡해
僕は どうしたら いったい どうしたら

じぇば お じぇばる さらんげ
제발 오 제발 사랑해
お願いだ ねえ どうか 愛してるんだ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«욕 (慾) (Obsession)]  [HOME]  [LUCIFER»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501