忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SME以外の歌は初めてだー(笑)
KARAの「HONEY」

 






なんなんなん の おすみょん
난난난 너 없으면
アタシは あなたが いなければ
 
なんなんなん の あにみょん
난난난아니면
アタシは あなたじゃなければ
 
なんなんなん さ す おちゃな
난난난없잖아
アタシは 暮らしていけないの
 
あじど それえ のまん ぼみょぬん っとりょ
아직도설레여너만보면은떨려
いまも ときめいて あなただけ 見つめて 震えちゃうの
 
もるんちょ はご なん しぽど ぬね ぼいぬん かんじょら
모른척 하고 난 싶어도 눈에 보이는 간절함
らんぷりをしたくても 目える 切ない気持ち
 
すみ ぼちゃそ すぽわ びょんい きぽじょ あぱわ
숨이 벅차서 슬퍼와 병이 깊어져 아파와
 いっぱいで 悲しくて 恋の病は とっても 痛むの
 
のむ ちょあそ くれ ね まみ っこ の うぉね
너무좋아서그래맘이원해
とっても 大好きだから アタシの心は どうしても あたなを欲しがるの

 
なまね ほに ほに ほに
나만의허니허니허니
アタシだけの ハニー ハニー ハニー
 
とらそや はに はに はに
돌아서야 하니 하니 하니
いてよ ねぇったら
 
おんじぇな なん の はにまぬ うぉなご いんぬんで
언제나하나만을원하고있는데
いつだって アタシは あなただけを 求めているのに
 
 
oh baby ほに ほに ほに
oh baby
허니허니허니
oh baby ハニー ハニー ハニー
 
なえ まめ ほに ほに ほに
나의맘에허니허니허니
アタシの 心に ハニー ハニー ハニー
 
かんじょらげ の はなまぬ ばらご いっちゃな
간절하게하나만을바라고있잖아
切ないほどに あなただけを 望んでいるのよ
 
 
Hey baby my little honey
ねぇ 私の かわいい ハニー
 
Came from heaven right here to save me
アタシを 救うために 天国から ココに 来たのね
 
One touch thats all it takes Complete with you no regrets
一瞬で すべてが 終わっちゃっても 後悔しないわ
 
I need you by my side
そばに いて欲しいの
 
I love you long through day and night
アタシは 昼も夜も ずーっと あなたを 愛して
 
 
Deep inside I know youre mine
心の奥では あなたは アタシのって分かってる
 
No more words kiss me good night
もう 言葉は いらない おやすみのキスを

のむ ちょあそ くれっそ ぱぼ かっち な びょねっそ
너무좋아서그랬어바보같이변했어
とっても 大好きだから バカみたいに アタシ 変わったの
 
のまん ばらぼぁ くれ ね まみ っこ の うぉね
너만바라봐그래맘이원해
あなただけ 見つめてると アタシの心は どうしても あなたを 欲しがるの
 
 
なまね ほに ほに ほに
나만의허니허니허니
アタシだけの ハニー ハニー ハニー
 
とらそや はに はに はに
돌아서야 하니 하니 하니
いてよ ねぇったら
 
おんじぇな なん の はにまぬ うぉなご いんぬんで
언제나하나만을원하고있는데
いつだって アタシは あなただけを 求めているのに
 
oh baby ほに ほに ほに
oh baby 허니허니허니
oh baby ハニー ハニー ハニー
 
なえ まみ ほに ほに ほに
나의맘에허니허니허니
アタシの 心に ハニー ハニー ハニー
 
かんじょらげ の はなまぬ ばらご いっちゃな
간절하게하나만을바라고있잖아
切ないほどに あなただけを 望んでいるのよ
 
なんなんなん の おすみょん
난난난없으면
アタシは あなたが いなければ
 
なんなんなん の あにみょん
난난난아니면
アタシは あなたじゃなければ
 
なんなんなん さる す おちゃな
난난난없잖아
アタシは 暮らしていけないの
 
 
なまね ほに ほに ほに
나만의허니허니허니
アタシだけの ハニー ハニー ハニー
 
とらそや はに はに はに
돌아서야 하니 하니 하니
いてよ ねぇったら
 
おんじぇな なん の はなまぬ うぉなご いんぬんで
언제나하나만을원하고있는데
いつだって アタシは あなただけを 求めているのに
 
 
oh babr ほに ほに ほに
oh baby
허니허니허니
oh baby ハニー ハニー ハニー
 
なえ まめ ほに ほに ほに
나의맘에허니허니허니
アタシの 心に ハニー ハニー ハニー
 
はんじょらげ の はなまぬ ばらご いっちゃな
간절하게하나만을바라고있잖아
切ないほどに あなただけを 望んでいるのよ
 
なんなんなん の おすみょん なんなんなん
난 난 난 너 없으면 난 난 난
アタシは あなたが いなければ… アタシは…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«LUCIFER]  [HOME]  [Y.O.U (Year Of Us)»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501