忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EXO-Kのプロローグシングル。





Listen
Listen

Listen

ぬっき す いんに
느낄 수 있니
感じることが あるんだ

ね しじゃんい っとぅぇじる あな
내 심장이 뛰지를 않아
自分の 心臓が 躍動していないと

My heart be breakin'
My heart be breakin'
My heart be breakin'

ぷなん まうめ うろど ぽご
분한 마음에 울어도 보고
悔しさに 涙してみたり

そり じろ は うぇちょど ぼぁっそ
소리 질러 하 외쳐도 봤어
大声を出して HA! 叫んでもみた

My pain be creepin'
My pain be creepin'
My pain be creepin'

ふっこぁ べかじっ なごぁぶく
흑과 백 아직 남과 북
黒と白 いまはまだ 南と北

っくち なじ あんぬん ちょんじぇん Scene
끝이 나지 않는 전쟁 Scene
果て無き 戦争 Scene

どぅろ なぬぇん てやんい じょまん
둘로 나뉜 태양의 절망
ふたつに分断された 輝かしきものの絶望

り どご どらそ
멀리 돌고 돌아서
彼方を回り 反目しあい

たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
다시 시작하는 곳에 다 왔어
再始動する場所に そろって来た

おりゅとぅそんいじまん べうぉがみょ
오류투성이지만 배워가며
間違いだらけでも 学んでいけば

かんへじ す いんぬん な
강해질 수 있는 나
強くなれる 自分

ちょ てやんちょろ ごではん
저 태양처럼 거대한
あの太陽のように 巨大で

はならん ご あぬん な
하나란 걸 아는 날
ひとつのものだと 悟る日

お お もどぅ はっけ がぬん うり みれろ
오 오 모두 함께 가는 우리 미래로
Oh Oh すべての人とともに行く 俺たちの未来に

I need you and you want me
I need you and you want me
I need you and you want me

ちぐらに びょれそ お お
지구란 이 별에서 오 오
地球という この星で Oh Oh

Every, every, everyday
Every, every, everyday
Every, every, everyday

ねが まんどぅん History
내가 만든 History
俺が 作る History

 

Break it よんまんい ばんち
Break it 욕망의 반칙
Break it 欲望の 反則

Move it ぱごぇらん みど
Move it 파괴란 미덕
Move it 破壊という 美徳

No more shakin’ like that
No more shakin’ like that
No more shakin’ like that

Magic しがに がみょん っと っしすん どぅし
Magic 시간이 가면 또 씻은 듯이
Magic 時が経てばまた 洗ったかのように 

たし じぇせん どぅぇ
다시 재생 돼
再生する

しごんがぬ っとぅぃお のもそ えでね
시공간을 뛰어 넘어서 에덴의
時空を 飛び越えて エデンの

あちむ っくっくご いっそ
아침을 꿈꾸고 있어
朝を 夢見て

かじゃ うりん くろん じょんじぇ
가자 우린 그런 존재
行こう 俺たちは そんな存在

り どぅご どらそ
멀리 돌고 돌아서
彼方を回り 反目しあい

たし しじゃがぬん ごせ た わっそ
다시 시작하는 곳에 다 왔어
再始動する場所に そろって来た

おりゅとぅそんいじまん べうぉがみょ
오류투성이지만 배워가며
間違いだらけでも 学んでいけば

かんへじ す いんぬん な
강해질 수 있는 나
強くなれる 自分

ちょ てやんちょろ ごではん
저 태양처럼 거대한
あの太陽のように 巨大で

はならん ご あぬん な
하나란 걸 아는 날
ひとつのものだと 悟る日

お お もどぅ はっけ がぬん うり みれろ
오 오 모두 함께 가는 우리 미래로
Oh Oh すべての人とともに行く 俺たちの未来に

I need you and you want me
I need you and you want me
I need you and you want me

ちぐらに びょれそ お お
지구란 이 별에서 오 오
地球という この星で Oh Oh

っくむ いんて はぬん な うりん たし いろな
꿈을 잉태 하는 날 우린 다시 일어나
夢をはぐくむ日 俺たちは 再び 立ち上がる

いろな いろな いろな
일어나 일어나 일어나
立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる

Turn it on
Turn it on
Turn it on

いろな いろな いろな
일어나 일어나 일어나
立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる

 

よんうぉなごら みっこ しぷ って
영원할거라 믿고 싶을 때
永遠だと 信じたい 時

おんじぇんが は ご らご まんそり って
언젠가 할 거 라고 망설일 때
いつかやろうと 躊躇する 時

ねいり ばろ っくちんじど も
내일이 바로 끝인지도 몰라
明日が 終末かも しれないから

ふえ がとぅん ごん いちょぼりょ どぅりょうぉま
후회 같은 건 잊어버려 두려워마
後悔なんてことは 忘れて 恐れるな

ちぇばる さらんげ さらんげ さらんげ
제발 사랑해 사랑해 사랑해
頼むから 愛してる 愛してる 愛してる

ちょふぁろうすろっ わんびょかじゃな
조화로울수록 완벽하잖아
調和がとれていればいるほど 完璧じゃない

もどぅん すぷみ きっぷみ
모든 슬픔이 기쁨이
すべての 悲しみ 喜び

よぎえ なわ のぬん はん せんみょんいん ご
여기에 나와 너는 한 생명인 걸
ここでは 俺とお前は ひとつの生命体であるということ

 

Ya うりが うぉんれ はなろ
Ya 우리가 원래 하나로
Ya 俺たちは もともと ひとつで

ておなっとん すんがん
태어났던 순간
生まれおちた 瞬間

すろっ そもじょぎん
갈수록 소모적인
行けばいくほど すり減る

い せげる まんなん すんがん
이 세계를 만난 순간
この世界に 遭遇した 瞬間

うりん じょじょじょ もろじょが
우린 점점점 멀어져가
俺たちは だんだん遠ざかり 

ちょじょ どぅろ っけじょぼりん ちぇ
점점 둘로 깨져버린 채
いよいよ ふたつに分断されたまま

ひむ いろぼりん てやん
힘을 잃어버린 태양
力を 忘れてしまった 太陽

すろっ かすろっ かすろっ かすろっ と
갈수록 갈수록 갈수록 갈수록 더
もっと もっと もっと もっと さらに

かんじょれっとん っくめ せげる
간절했던 꿈의 세계를
切実な 夢の 世界に

たし まじゅはぬん すんがん
다시 마주하는 순간
ふたたび 向き合う 瞬間

ね がすみ っとぅぇんだ まぐ っとぅぇんだ
내 가슴이 뛴다 마구 뛴다
俺の 心臓は躍動し 勢いよく 駆ける

とぅん どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん
둥 둥 둥 둥 둥 둥
ドン ドン ドン ドン ドン ドン 

ご どらそ たし しじゃがぬん ごせ
돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에
繰り返し 反目しあい 再始動する 場所に

た わっそ
다 왔어
そろって 来た

Yeah- EXO-M EXO-K
Yeah- EXO-M EXO-K
Yeah- EXO-M EXO-K

うりが しじゃがぬん みれ History
우리가 시작하는 미래 History
俺たちが 始める 未来 History

ちょ てやんちょろ ごではん
저 태양처럼 거대한
あの太陽のように 巨大で

はならん ご あぬん な
하나란 걸 아는 날
ひとつのものだと 悟る日

Oh はなえ しじゃんえ てやんえ
Oh 하나의 심장에 태양에
Oh ひとつの 心臓に 太陽に

っくとし うりん はなろ がはじご いっそ
끝없이 우린 하나로 강해지고 있어
限りなく 俺たちは ひとつに 強まっている

I need you and you want me
I need you and you want me
I need you and you want me

ちぐらに びょれそ お お
지구란 이 별에서 오 오
地球という この星で Oh Oh

Every, every, everyday
Every, every, everyday
Every, every, everyday

ねが まんどぅんHistory
내가 만든 History
俺が 作る History

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501