忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ DOCの「나 이런 사람이야」





まいく っさがじ てすとぅ うぉんとぅうぉんとぅ

마이크 싸가지 테스트 원투원투

マイクマナーの テスト ワンツーワンツー

にね ねが ぬぐんじ もるな ぼんで

니네 내가 누군지 모르나 본데

おい おれが誰か わからないみたいだけど

な いろん さらみや

나 이런 사람이야

おれは こんな人間だぜ

 

Shake it (Shake) Shake it yo (Shake) Shake it

Shake it (Shake) Shake it yo everybody~

Shake it (Shake) Shake it yo (Shake) Shake it

Shake it (Shake) Shake it yo everybody~

 

ちゅどんいまん さら っぽっくぎまん ぬろが

주둥이만 살아 뻐꾸기만 늘어가

口先だけで生き 偉そうにすることばっかり増えて

むりや いんせんぎ すりや

무리야 인생이 술이야

無理だ 人生は 酒なんだ

なえげぬん ごぁんではご なめげぬん まっ てはご

나에게는 관대하고 남에게는 막 대하고

自分にはやさしく 他人にはやたらめったら敵対し

い かどぅろ ちょ かどぅ まっこ い ぼりょった はみょん さご

이 카드로 저 카드 막고 일 벌렸다 하면 사고

このカードで あのカードを防ぎ 仕事で儲けちゃあ 事故

けんちゃな なにっか はなる べうみょん

괜찮아 나니까 하나를 배우면

イケてるおれだから 一を聞いて

よる っけだら ぼりぬん なにっか

열을 깨달아 버리는 나니까

十を知り 忘れちまうおれだから 

そんば た っそど あんどぅぇみょん っけむろぼりぬん なにっか

손발 다 써도 안되면 깨물어버리는 나니까

手足を使ってもダメなら 噛み付いちまうおれだから

てば などぅん っちょっぱ ちゃどぅん っそりぬん てろ なにっか

대박 나든 쪽박 차든 쏠리는 대로 사니까

大ヒットが出ても 落ちぶれた乞食になっても 死ぬんだから

あにん ご ぽご あにらご はにっか

아닌 걸 보고 아니라고 하니까

ありもしないものは 見てないって言うんだから

 

な いろん さらみや あらそ きお

나 이런 사람이야 알아서 기어

おれはこういう人間なんだ 分かれって

あにみょん しゅぃお あらっすみょん っとぅぃお

아니면 쉬어 알았으면 뛰어

それとも 寝て分かったら ぶっ飛べよ

 

くれ ねが うぉんれ くれ

그래 내가 원래 그래

そう おれは 元々そうだ

くれそ むぉ おっちょ

그래서 뭐 어쩔래

で、 どうするんだい

な いろん さらみや っとぅぃお

나 이런 사람이야 뛰어

おれは こういう人間なんだ ぶっ飛べよ

 

はっぽり おでぃどら

학벌이 어디더라

学歴が どうだった

とんぼり おまどら

돈벌이 얼마더라

儲けが どうだった

えんぼり いろん げなり じんだれ しじゃんせん

앵벌이 이런 개나리 진달래 십장생


よんぼんぎ ね みょんはみご

연봉이 내 명함이고

年棒が 自分の名刺で

ちゃが ね じょなみご

차가 내 존함이고

車が 自分のお名前で

ちび ね そんはみご ちゃ ゆがみご

집이 내 성함이고 참 유감이고

家が 自分のお名前で マジで残念

けんちゃな なにっか はなる べうみょん

괜찮아 나니까 하나를 배우면

イケてるおれだから 一を聞いて

よる っけだら ぼりぬん なにっか

열을 깨달아 버리는 나니까

十を知り 忘れちまうおれだから

そんば た っそど あんどぅぇみょん っけむろぼりぬん なにっか

손발 다 써도 안되면 깨물어버리는 나니까

手足を使ってもダメなら 噛み付いちまうおれだから

てば などぅん っちょっぱ ちゃどぅん っそりぬん てろ なにっか

대박 나든 쪽박 차든 쏠리는 대로 사니까

大ヒットが出ても 落ちぶれた乞食になっても 死ぬんだから

あにん ご ぽご あにらご はにっか

아닌 걸 보고 아니라고 하니까

ありもしないものは 見てないって言うんだから

 

な いろん さらみや あらそ きお

나 이런 사람이야 알아서 기어

おれはこういう人間なんだ 分かれって

あにみょん しゅぃお あらっすみょん っとぅぃお

아니면 쉬어 알았으면 뛰어

それとも 寝て分かったら ぶっ飛べよ

 

くれ ねが うぉんれ くれ

그래 내가 원래 그래

そう おれは 元々そうだ

くれそ むぉ おっちょ

그래서 뭐 어쩔래

で、 どうするんだい

な いろん さらみや っとぅぃお

나 이런 사람이야 뛰어

おれは こういう人間なんだ ぶっ飛べ

 

よらめそ むどっかじ まるだねそ さじゃんっかじ

요람에서 무덤까지 말단에서 사장까지

ゆりかごから 墓場まで ヒラから 社長まで

はん まぬん なむじゃ はんぐんの はんだみょん はんだ はんぐんの

한 많은 남자 한국놈 한다면 한다 한국놈

たくさんの男ども 韓国人 なせばなるんだ 韓国人 

うぃさ やさ びょのさ ごさ ぱんさ

의사 약사 변호사 검사 판사

医者 薬剤師 弁護士 検事 判事

ちゃらり く ちょんそんうろ MP3 たうんばっち まご ぱんさ

차라리 그 정성으로 MP3 다운받지 말고 판사

むしろ 真心こめて MP3ダウンロードを受けずに 判事

 

よらめそ むどっかじ まるだねそ さじゃんっかじ

요람에서 무덤까지 말단에서 사장까지

ゆりかごから 墓場まで ヒラから 社長まで

はん まぬん なむじゃ はんぐんの はんだみょん はんだ はんぐんの

한 많은 남자 한국놈 한다면 한다 한국놈

たくさんの男ども 韓国人 なせばなるんだ 韓国人

 

な いろん さらみや あらそ きお

おれはこういう人間なんだ 分かれって

나 이런 사람이야 알아서 기어

あにみょん しゅぃお あらっすみょん っとぅぃお

아니면 쉬어 알았으면 뛰어

それとも 寝て分かったら ぶっ飛べよ

 

くれ ねが うぉんれ くれ

그래 내가 원래 그래

そう おれは 元々そうだ

くれそ むぉ おっちょ

그래서 뭐 어쩔래

で、 どうするんだい

な いろん さらみや っとぅぃお

나 이런 사람이야 뛰어

おれは こういう人間なんだ ぶっ飛べ

 

Shake it (Shake) Shake it yo (Shake) Shake it

Shake it (Shake) Shake it yo everybody~

Shake it (Shake) Shake it yo (Shake) Shake it

Shake it (Shake) Shake it yo everybody~

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501