忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1集「Virgin」より。






じちん はえど あぷん まどぅれど

지친 하루에도 아픈 말들에도

疲れきった1日にも 辛い言葉にも

のまん いっすみょん なん OK

너만 있으면 난 OK

あなたさえいれば 私は OK

じょよんい ね おっけ ねじゅどん my friend

조용히 네 어깰 내주던 my friend

静かに あなたの 肩を 貸してくれた my friend

たばん まうむ ばせ すだる っとみょん

답답한 마음을 밤새 수다를 떨면

息苦しい思いを 一晩中 おしゃべりすれば

ばろ ねが なえ boyfriend

바로 네가 나의 boyfriend

まさに あなたは 私の boy friend

おんじぇどぅん ひみ どぅってん な ぶろじゅぉ

언제든 힘이 들땐 날 불러줘

いつだって 力が要るときは 私を 呼んで

No can stop

No can stop

No can stop

ちゃ へわっちゃな ごんねじ ま

잘 해왔잖아 겁내지 말고

うまくやってきたじゃない 怖がらないで

はんぼん ど のっぴ っとぅぃおぼぁ

한번 더 높이 뛰어봐

もう一度 高く 駆け上がってみて

こげ どぅご の ぼぁ beautiful

고갤 들고 널 봐 beautiful

頭を あげて あなたを 見て beautiful

ちゃ ならぼぁ wonderful

자 날아봐 wonderful

ほら 飛んでみて wonderful

めい Dream  Dream べぼりひ

매일 Dream Dream 베버리힐스

毎日 Dream  Dream ビバリーヒルズ

っとぅごうん よ ぬっきょぼぁ

뜨거운 열길 느껴봐

熱い熱気を 感じてみて

Hey girls

Hey girls

Hey girls

ぱらむ たごそ おでぃどぅん が す いっそ

바람을 타고서 어디든 갈 수 있어

風に乗って どこへでも 行くことができるから

Dream  Dream えぼれすとぅ

Dream Dream 에버레스트

Dream  Dream エベレスト

とぅぐんどぅぐん ね がす っとぅぃご いっちゃな

두근두근 내 가슴 뛰고 있잖아

ドクンドクンと 私の心臓は 脈打ってるの

っけらみょん むぉどぅん は す いっそ

함께라면 뭐든 할 수 있어

一緒なら なんだって できるわ

 

ってろん の がっかうぉ ね まみ むちょじょ

때론 넘 가까워 내 맘이 무뎌져

時には ひどく近すぎて 私の心が 鈍感になって

っじゃじゅん ね ってど のん OK

짜증 낼 때도 넌 OK

イライラする時も あなたは OK

むぎ おんじぇな ねぴょにん の

묵묵히 언제나 내편인 너

黙って いつも 私の味方でいてくれるあなた

My friend

My friend

My friend

じゃぐん だとぅめど そくさんはん い いっそど

작은 다툼에도 속상한 일 있어도

ささいな いざこざも 悩み苦しむことが あっても

とぅぱ がどぅ かっさじゅん のん おんじぇな ぎょって いっそ

두팔 가득 감싸준 넌 언제나 곁에 있어

両手をいっぱい広げて 庇ってくれたあなたが いつもそばにいた

よんうぉに No can stop

영원히 No can stop

永遠に No can stop

ちゃ へわっちゃな ごんねじ ま

잘 해왔잖아 겁내지 말고

うまくやってきたじゃない 怖がらないで

はんぼん ど のっぴ っとぅぃおぼぁ

한번 더 높이 뛰어봐

もう一度 高く 駆け上がってみて

こげ どぅご の ぼぁ beatiful

고갤 들고 널 봐 beautiful

頭を あげて あなたを 見て beautiful

ちゃ ならぼぁ wonderful

자 날아봐 wonderful

ほら 飛んでみて wonderful

めいる Dream  Dream べぼりひ

매일 Dream Dream 베버리힐스

毎日 Dream  Dream ビバリーヒルズ

っとぅごうん よんぎ ぬっきょぼぁ

뜨거운 열길 느껴봐

熱い熱気を 感じてみて

Hey girls

Hey girls

Hey girls

ぱらむ たごそ おでぃどぅん が す いっそ

바람을 타고서 어디든 갈 수 있어

風に乗って どこへでも 行くことができるから

Dream  Dream えぼれすとぅ

Dream Dream 에버레스트

Dream  Dream エベレスト

とぅぐんどぅぐん ね がす っとぅぃご いっちゃな

두근두근 내 가슴 뛰고 있잖아

ドクンドクンと 私の心臓は 脈打ってるの

っけらみょん むぉどぅん は す いっそ

함께라면 뭐든 할 수 있어

一緒なら なんだって できるわ

こい じょぼどぅぃっとん ね っくむ ぴょちょぼぁ

고이 접어뒀던 네 꿈을 펼쳐봐

大切に しまっておいた あなたの夢を 広げてみて

ぬんぶしん なっける ぴょちょぼぁ Free

눈부신 날개를 펼쳐봐 Free

まばゆい 羽を 広げてみて Free

っとぅぃおぼぁ Dreaming

뛰어봐 Dreaming

走ってみて Dreaming

うりぬん みっちょ ごちん せさんい まがど

우리는 믿죠 거친 세상이 막아도

私たちは 信じてる 荒廃した世界が 阻んでも

Hey girls ばらむ たごそ

Hey girls 바람을 타고서

Hey girls 風に乗って

おでぃどぅん が す いっそ

어디든 갈 수 있어

どこにだって 行ける

Dream  Dream えぷとすく

Dream Dream 애프터스쿨

Dream Dream アfタースクール

とぅぐんどぅぐん ね がす っとぅぃご いっちゃな

두근두근 내 가슴 뛰고 있잖아

ドクンドクンと 私の心臓は 脈打ってるの

っけらみょん むぉどぅん は す いっそ

함께라면 뭐든 할 수 있어

一緒なら なんだって できるわ

 

うりん は す いっそ

우린 할 수 있어

私たちなら できる

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501