忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天上智喜の「한번 더, OK?
 


 
 

えびば どぅ らいっ い ば よんうぉな どぅっ
Everybody do like 이 밤 영원할 듯
みんな 好きにして 今夜は 永遠に 続くみたい
うぅ べび ゆぅ しゅぁ ばぅ ざっ
Ooh baby you sure 'bout that?
 
はんぼんまん じょ ふんどぅるり そっ なる どんじょ
한번만 저 흔들림 속 나를 던져
一度だけ あの振動 私 沈めて
ゆ らにんとぅ でぃんじゃ
You run into danger
あなたは 危険に 陥るわ

たへんすろげ もんじょ だがわ
다행스럽게 먼저 다가와
運良 先 近づいてくるから
くろったみょん な よっし の ひゃんはん どっち
그렇다면 나 역시 널 향한 독침
それならと 私も あなたに 向けた 毒の針
こみんへぼぁど くごっぷに ご
고민해봐도 그것뿐일 걸
悩んでみたって それだけのことよ
でぃすたぃみゅー どんれっみぃだぅん
This time you don't let me down
いま このとき あなたは 私を 失望させない

えびばでぃ すたっ じょど だがおすろっ なん でだめ
Everybody Stop! 좀더다가올수록대담해
みんな 止めて もうちょっと 近づいたら わたしは 大胆なのよ
はんぼん ど おぅけ
한번 더, OK?
もう一度 いい?
い すんがん のる じなちん どぅぇ ふふぃはぎん しる っぷん
순간너를! 지나친후회하긴싫을
いま この瞬間 あなたを! ハメを外した後に 後悔するのが イヤなだけ
あぃるぎっ まら っふぉーゆぅ
I will give my love for you
あなたに 私の 愛を あげるわ
のばでぃ うぇいっ
Nobody wait
だれも 待ってない

えびばでぃ むぅぶ よぎん いみ どうん ご
Everybody move 여긴 이미 더운 걸
みんな 動いて ここは もう ただ暑いだけ
うぅ べび ゆぅ しゅぁ ばぅ ざっ
Ooh baby you sure 'bout that?
Ooh baby 
いみ じょっとぼりん おとぅ ぼっご しぽ
이미 젖어버린 옷을 벗고 싶어
濡れてしまった 服を 脱ぎたいの
ゆぁ とぅきん とぅ ねすてぃ
You're talkin' too nasty
あなた 口汚く しゃべりすぎよ

いみ っぱじょどぅん の なん がじょっそ
이미 빠져든 널 난 가졌어
いつもと 違う あなたを 手に入れたわ
く よし だんよんはん おんじぇなうぃ ひょんし
그 역시 당연한 언제나의 현실
やっぱり 当たり前の いつもの 現実
ごみん へっだみょん いっじょ もどぅん ごっ
고민 했다면 잊어 모든 것
悩んだら 忘れるの すべてのものを
でぃす たいみゅー どんれっみぃ だぅん
This time you don't let me down
いま このとき あなたは 私を 失望させない

えびばでぃ すたっ ばみ ぎぽじすろっ ど でだめ
Everybody Stop! 밤이깊어질수록대담해
みんな 止めて 夜が 更けてゆくほど もっと 大胆なのよ
はんぼん ど おぅけ
한번 더, OK?
もう一度 いい?
のっちる す おぷそ ね じょんぶるる まっぎん ちぇろ ぎじょれ
놓칠 수 없어 내 전부를 맡긴 채로 기절해
いたくなくて 私 全てを 任せたまま 気絶して
あぃるぎっ まら っふぉーゆぅ
I will give my love for you
あなたに 私の 愛を あげるわ
のばでぃ うぇいっ
Nobody wait
誰も 待ってない

くれ くろっけ もんじょ だがわ
그래 그렇게 먼저 다가와
そんなふうに 先に 近づいてくるから
くろっだみょん な よし の ひゃんはん どっち
그렇다면 나 역시 널 향한 독침
それならと 私 あなたに向けた 毒の針
こみんへぼぁど ぐごっぷに ご
고민해봐도 그것뿐일 걸
悩んでみたって それだけのことよ
でぃす たいみゅー どんれっみぃ だぅん
This time you don't let me down
いま このとき あなたは 私を 失望させない

えびばでぃ すたっ じょど だがおすろっ なん でだめ
Everybody Stop! 좀더다가올수록대담해
みんな 止めて もうちょっと 近づいたら わたしは 大胆なのよ
はんぼん ど おぅけ
한번 더, OK?
もう一度 いい?
い すんがん のる じなちん どぅぃ ふふぃはぎん しる っぷん
순간너를! 지나친후회하긴싫을
いまこの瞬間 あなたを! ハメを外した後に 後悔するのが イヤなだけ
ふんどぅりぬん らぶ ふぉゆー
흔들리는 love for you
揺れながら この愛を あなたに

えびばでぃ すたっ ばみ ぎぽじすろっ ど でだめ
Everybody Stop! 밤이깊어질수록대담해
みんな 止めて 夜が 更けてゆくほど もっと 大胆なのよ
はんぼん ど おぅけ
한번 더, OK?
もう一度 いい?
のっち す おそ ね じょんぶる まっぎん ちぇろ ぎじょれ
놓칠 수 없어 내 전부를 맡긴 채로 기절해
いたくなくて 私 全てを 任せたまま 気絶して
あぃるぎっ まら っふぉーゆぅ
I will give my love for you
あなたに 私の 愛を あげるわ

はんぼん ど おぅけ はんぼん ど おぅけ
한번 더, OK? 한번 더, OK?
もう一度 いい? もう一度 いい?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501