忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東方神起の韓国語曲の読み&翻訳にチャレンジ中。たまに他のK-POPにも浮気中(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天上智喜の「Boomerang」

 







ぶーん ぶーん
Boom!
Boom!
くろん びょんみょんぐん はじま
그런 변명은 하지마
なむじゃだ ぬっきょぼぁ
남자답게 느껴봐
ねが くどんがん ぎょんちょうん ごとんどぅ
내가 그동안 견뎌온 고통들
いじぇん あんどぅぇ のん ばだや へ
이젠 안돼 넌 받아야 

ちょんま
 うすうん ちぐ のうぇ もす
정말 우스운 지금 너의 모습
のむ すぇ
げ ぬんむじんぬん のうぇ どぅぬん
너무 쉽게 눈물짓는 너의 두눈
ねいいみょん いちょぼり
내일이면 잊어버릴
に ぴぎょばん まう
っかじ おぅ おぅ おぅ おぅ
니 비겁한 마음까지 oh! oh! oh! oh!
おじぇうぇ ねが あにや おぅ おぅ おぅ おぅ
어제의 내가 아니야 oh! oh! oh! oh!
あん なぅ ゆぅ りあらいず
AND NOW YOU REALIZE

っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
ねげ くろん びょんみょん はじま
내게 그런 변명 하지마
もどぅ のぶと しじゃっどぇんごや
모두 너부터 시작된거야
あん なしんぐ ごな ちぇんじ
AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
そがったご せんがっ はじま
속았다고 생각 하지마
もどぅ のえげ ど
りょじゅこや
모두 너에게 돌려줄거야
 うぇはん なん いじぇ お
널 위한 난 이제 없어


のん ねげ そがんだ まらじ
넌 내게 속았다 말하지
まじゃ ぎぇん ちんぐお
맞아 걘 친구였어
はちゃぬん はんぼぬぇ ぬんぎれ
하찮은 한번의 눈길에
のん のもがっじ に まう
っかじ
넌 넘어갔지 니 마음까지


じょんま
 うすうん ちぐ のうぇ もす
정말 우스운 지금 너의 모습
のむ すぅぇ
げ よろぼりん のうぇ まう
너무 쉽게 열어버린 너의 마음
ねいりみょん いじょぼり
내일이면 잊어버릴
に びごばん ぬんむ
っかじ おぅ おぅ おぅ おぅ
니 비겁한 눈물까지 oh! oh! oh! oh!
おじぇうぇ ねが あにや おぅ おぅ おぅ おぅ
어제의 내가 아니야 oh! oh! oh! oh!
あん なぅ ゆぅ りあらいず
AND NOW YOU REALIZE

っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
ねげ くろん びょんみょん はじま
내게 그런 변명 하지마
もどぅ のぶた しじゃっどぅぇん こや
모두 너부터 시작된 거야
あんど なしんぐ ごな ちぇんじ
AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
そがったご せんがっ はじま
속았다고 생각 하지마
もどぅ のえげ ど
りょじゅ こや
모두 너에게 돌려줄 거야
 うぇはん なん いじぇ お
널 위한 난 이제 없어


じょんま うすうん ちぐ のうぇ もす
정말 우스운 지금 너의 모습
のむ すぅぇ
げ よろぼりん のうぇ まう
너무 쉽게 열어버린 너의 마음
ねいりみょん いじょぼり
내일이면 잊어버릴
に びごばん ぬんむ
っかじ おぅ おぅ おぅ おぅ
니 비겁한 눈물까지 oh! oh! oh! oh!

っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
ねげ くろん びょんみょん はじま
내게 그런 변명 하지마
もどぅ のぶた しじゃっどぅぇん こや
모두 너부터 시작된 거야
あん なしんぐ ごな ちぇんじ
AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
そがったご せんがっ はじま
속았다고 생각 하지마
もどぅ のえげ ど
りょじゅ こや
모두 너에게 돌려줄 거야
 うぇはん のん いじぇ お
널 위한 난 이제 없어


っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
そがったご せんがっ はじま
속았다고 생각 하지마
もどぅ のえげ ど
りょじゅ こや
모두 너에게 돌려줄 거야
 うぇはん のん いじぇ お
널 위한 난 이제 없어

っつ ぶーんぶーん ぶめらん てぇんぐ
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
 
 
 
[訳]
 
Boom! Boom!
そんな 言 しないで
그런 변명은 하지마
なら 感じてみて
남자답게 느껴봐
 いままで 耐えてきた 苦痛
내가 그동안 견뎌온 고통들
今は だめよ あなたは それを 受けなければ
이젠안돼받아야
なんて くだらないの 今の あなたの姿
정말우스운지금너의모습
いとも 簡単に涙を浮かべる あなたの両目
너무 쉽게 눈물짓는 너의 두눈
明日なら 忘れられる
내일이면 잊어버릴
あなたの 卑怯 心 oh! oh! oh! oh!
니 비겁한 마음까지 oh! oh! oh! oh!
昨日までの 私じゃない oh! oh! oh! oh!
어제의 내가 아니야 oh! oh! oh! oh!
そして 何わらない 状況
AND NOW YOU REALIZE
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG

私に そんな 弁解を しないで
내게그런변명하지마
みんな あなたが やったことよ
모두 너부터 시작된거야
そして 何わらない 状況
AND NOW YOU REALIZE
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
だまされたと 思わないで
속았다고생각하지마
なにもかも あなたに 返すつもりよ
모두너에게돌려줄거야
あなたのための 私はもういない
위한이제없어
あなたは 私に だまされたと 言うの
내게속았다말하지
そう その子は 友達なのね
맞아 걘 친구였어
ほんの 一度きり 雪道
하찮은한번의눈길에
あなたは迷っただけ あなたの 心まで
넘어갔지마음까지
なんて くだらないの 今の あなたの姿
정말우스운지금너의모습
いとも 簡単に涙を浮かべる あなたの両目
너무 쉽게 열어버린 너의 마음
明日なら 忘れられる
내일이면 잊어버릴
あなたの 卑怯 心 oh! oh! oh! oh
니 비겁한 눈물까지 oh! oh! oh! oh!
昨日までの 私じゃない oh! oh! oh! oh!
어제의 내가 아니야 oh! oh! oh! oh!
そして 何わらない 状況
AND NOW YOU REALIZE
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
私に そんな 弁解を しないで
내게 그런 변명 하지마
みんな あなたが やったことよ
모두 너부터 시작된 거야
そして 何わらない 状況
AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
だまされたと 思わないで
속았다고생각하지마
なにもかも あなたに 返すつもりよ
모두너에게돌려줄거야
あなたのための 私はもういない
위한이제없어
なんて くだらないの 今の あなたの姿
정말우스운지금너의모습
いとも 簡単に涙を浮かべる あなたの両目
너무 쉽게 열어버린 너의 마음
明日なら 忘れられる
내일이면 잊어버릴
あなたの 卑怯 心 oh! oh! oh! oh
니 비겁한 눈물까지 oh! oh! oh! oh!
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
だまされたと 思わないで
내게 그런 변명 하지마
なにもかも あなたに 返すつもりよ
모두 너부터 시작된 거야
なにも 変わらない 状況
AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
だまされたと 思わないで
속았다고 생각 하지마
なにもかも あなたに 返すつもりよ
모두 너에게 돌려줄 거야
あなたのための 私はもういない
널 위한 난 이제 없어
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG
だまされたと 思わないで
속았다고 생각 하지마
なにもかも あなたに 返すつもりよ
모두너에게돌려줄거야
あなたのための 私はもういない
널 위한 난 이제 없어
くるくると まさに ブーメランね
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«「DRIVE」]  [HOME]  [「Red Sun」»
マークの説明
☆:読み
★:訳
♪ :動画付
最新CM
[01/08 じゅうぞう]
[01/08 り]
プロフィール
HN:
じゅうぞう
HP:
性別:
女性
職業:
働いたり専業主婦したりイロイロ
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
07年暮れに東方神起にハマり、08年4月から韓国語を勉強中。ということになっているが実際はぜんぜん進んでいない。っていうか、むしろ日々忘れていく…。
字幕なしでDVDを見たいーーーっ!!という暑苦しい想いだけで講座に申し込んだはいいけど、脳細胞が追いつかない~~。
とりあえず韓国語に慣れよう♪ということで、韓国語の読みと翻訳にヨチヨチと挑戦中。
メールフォーム
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501